空を見上げてこんばんはvol.4

こんばんはー!浜田一平です。


突然ですが、走ってます。
減量の為に走り始めたんですが、
走ってると余計な事を忘れられるというか
無心になれる感じに興奮してます。
マラソンとか好きな人はドMという訳じゃなくて
座禅組むみたいな気持ちになるのですかね~

先日西村愛ちゃんの番組
ラジオ関西【musica★musica】
にて僕の曲を流してもらいました。

「さよならリビング」という曲ですが、
夜中自分も聴いていて、やっぱり自分の曲がラジオで流れるのは
毎回むっちゃドキドキします。
僕ラジオ子なんです。
愛ちゃんありがとう!

さて、そろそろ夏です。
早速この前、足の親指を蚊に刺され
発狂しそうになりました。


そんな夏に見放題2012出演します!



今年も引き続き出演させて頂きます。
嬉しいー◎
浜田一平はバンド&弾き語りの出演です。
どこで歌うんでしょう、いつ出演でしょうか。
楽しみですね!僕も タイムテーブルを楽しみにしております。 





さあ、見放題来た後はこれ!






発表します。







「空を見上げてこんばんはvol.4」

を、

8/3金曜日に

梅田シャングリラで

行います!



今回で4回目。







今回のゲストミュージシャンは・・・・








日を追って発表します!







そして、それに伴い
浜田一平ユーストリームやります◎






詳細は追って。






お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!









コメント

人気の投稿