「空を見上げてこんばんはvol.4」出演者発表!

こんばんは。浜田一平です。

今日はしとしと雨降り。
ずっと部屋で作業やら曲作りしてたから
気付かず。いつから降っていたんでしょう。

今日は初めてUSTREAMをしました。
最初は話も持たないだろうし
30分ほどと思っていたけど
話していくうちにぽろぽろと。
思っている事が言えて良かった。

まあ・・次回はもうちょっと元気出していきます・・

次回は今月中にまたやります!

そして!8/3(金)梅田シャングリラでの
「空を見上げてこんばんはvol.4」の出演者を発表しました。





今回のゲストは。。




『国吉亜耶子and西川真吾duo』




 『キムウリョン』 





今回キムウリョンはバンドスタイルで来てくれます!

  
あー 国吉亜耶子and西川真吾duo、キムウリョン、
どちらもよだれ出る。

この二組のイベントがあれば僕は絶対見に行きます。

その二組とやるなんて。
そこに浜田混ざるなんて。

楽しみすぎます。

二組とも夏ぽい。

そして骨太だ。

僕は夏ぽい。。かな。
まあ夏祭りバージョンでいきます!

浜田バンドもスリーピースでシンプルな音で骨太でいきますよ!! 





という事でチケット予約は本日から開始します。
たんまりどっさりお待ち申し上げます!






チケット予約はコチラ!!


 


      8/3 FRI @梅田Shangri-La



    浜田一平&梅田Shangri-Laプレゼンツ

     『空を見上げてこんばんはvol.4』



      浜田 一平

   キムウリョン

   国吉亜耶子and西川真吾duo

     
      open18:30 start19:00
      charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink
















 






コメント

人気の投稿