おはようございます

おはようございます。浜田です。
いやー朝方のムワッとする感じ。
夏ですね~

最近カレーばっか作って食ってます。
この前はグリーンカレー作りました。
辛くて旨いです。やっぱり夏は辛いもん食いたくなります。
むかーし、行ったインド料理屋にて厨房でインド人の兄弟が
ケンカしだした事を思い出しました。ナントカダヨ!チガウヨ!
てゆっててなんかおかしかったです。

さて、いよいよ迫ってきましたね。
見放題2012
僕も出演します。
タイムテーブルはこちら

浜田一平はトライアングルにて18:30からです。
浜田はバンドで出演しますよ。
今回の編成は3ピースです。
ドラム、ベース、ギターボーカル
とシンプルです。
やっとバンドの音に慣れてきました。
浜田弾き語りの延長線上でやれてる感あります。
自信あります。
見所はベース山田祐太郎の口を閉じたまま歌う
いっこく堂式コーラスと
ドラム谷本さんの緊張感です。
僕は多分痩せていると思います!(言ってしまった)

まだあります。

見放題前売りチケッツ購入の皆様へ
毎年好評の見放題コンピレーションCD『ここにある音楽4』を開催当日無料でプレゼント。

こんな感じ。



DISC 1
01.ないものねだり / KANA-BOON
02.ホワイトレインコートマン / Scenarioart
03.ナゾノクサ / ココロオークション
04.夢子とアンダーグラウンド / 本棚のモヨコ
05.スローモーション / nothingman feat. Yuzuru Kusugo(MOTHBALL)
06.サイレン / ロマンチップス
07.Natural Vibes / RED JETS
08.ハートコール / buriki
09.休み明けの季節 / ひらくドア
10.エフコード / ハンサムケンヤ
11.古いギター ~東京e.p ver~ / ザ・ラヂオカセッツ
12.黄昏サンセット / みそっかす
13.きらめき / PURPLE HUMPTY
14.夢に願いを / A(c)
15.デスコ「みんなつぶやけー!」Ver.(Recorded at WEB ROCKS Vol.4)
/ 井乃頭蓄音団

DISC 2
01.tankey live at WEB ROCKS Vol.4 / craft rhythm temple
02.記念日に君と / はいざらこうかん
03.サービスエリア / the 90s
04.ルーレット / GRIKO
05.ナントカマン(All-you-can-dance mix) / JUNIOR BREATH
06.1994年の平均律(リマスター) / 竹上久美子
07.ゲームオーバー / KAMAMOTOMIKA
08.vech / palitextdestroy
09.ドッペルゲンガー / 山田良子
10.かがやきのまま / 大村みさこ
11.路面と綿帽子 / MILKBAR
12.君なんかいなくなっても / 井上ヤスオバーガー
13.部屋 / 浜田一平
14.ソメイヨシノ / 藤原弘尭
15.ボーナストラック

僕は「部屋」という曲で参加しています。
この曲はかなり昔に作った歌です。
女々しいといわれるかもしれないですが
そうです。男子は女々しいのです。
説明はいらん、とにかく聞いてくれ。

と、他には僕が最近気になるはいざらこうかんや山田良子
などなど気になる気になる・・ですね。

なお、見放題チケットはとりおきはありません。

ご購入はhamadaippei@yahoo.co.jpまで。
お待ちしております。
よろしくおねがいしやーす。


さてさて次のライブはこちら!


    6/29 FRI @京都三条VOXHALL


    「パピプペポップス」
     
        まめのきウェンズデイ
        ヤクタタズ
        浜田一平
        もけもけ
        swim me
     
       open18:00/start18:30 
   adv¥1,800/door¥2,300
    +1drink¥500 


この字の大きさの意味分かりますか?
この日はトップバッターなんです。
お客さん、最初から来てよね!
来てくれるよね?
約束したよね・・たっちゃん。
 
浜田一平バンドでの出演になります。

浜田一平バンドメンバー一同、精いっぱい演奏するでよ。

予約メールはこちら!→hamadaippei@yahoo.co.jp


コメント

人気の投稿