ひんやりしてます

こんばんは。浜田一平です。
今日は夜はひんやり。
さっき散歩したけど気持ちよかった。
汗もかかないし。
夏前が一番過ごしやすい。
春てなんだかんだ、まだ寒いと思う。

さて、さきほどまで前アルバムのジャケット、アートワークを
手がけた森田君とskypeをしてました。

毎回、結局3時間くらい話してる。
いつもお互いの近況とか、音楽の事、家族の事なんかを話してる。
ナイナイのオールナイトニッポンがお互い好きで
今日はどの回がおもしろかったかについて盛り上がった。

森田君は母親の事を母さんと呼んでいるのだが、
それがいつも新鮮です。
彼はどういう事でも全力でぶつかろうとするから
そのエネルギーに圧倒されてあわわ・・としてしまう事もあります。
物事も割とはっきり言う人なんです。
そんな彼がふと自然に母さんと言うので、
その時に「ええやん。素敵やん。」
と実は心の中で思っています。


前のアルバムもっと多くの人に知ってもらわな。
森田君にもっと稼いでもらわな。

僕のアルバムのジャケットや
WEATHER SPOONのアルバムのジャケットも彼がやっている。

「午前三時のグライダー」はジャケットの表紙もやけど、
中身の写真は彼が撮影してくれました。

どの写真も撮影頑張ったので
じっくりじっくり見て欲しいですね。


森田明宏のHP http://www.figuredesignstudio.com/

僕達は作った曲それぞれに自分のハンコを押すけど
プロは(デザイナーはミュージシャンと職種が違うけど)自分の作品に自分のハンコは
押したらいかんのかもしれんですね。

はーもう寝よ~


コメント

人気の投稿