ツアーファイナル終えて。

こんばんわ。浜田一平です。



6/17十三ファンダンゴでのツアーファイナルを終えました。


6/17 Fri @十三FANDANGO

    浜田一平「午前三時のグライダー」
   リリースツアーファイナル

[出演]  コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド
 

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
大盛況の内に終わったと思います。

それから対バンのコルクス、国吉亜耶子and西川真吾duo
とても嬉しかったです。どうもありがとう!


そして素敵なライブハウス、ファンダンゴ、スタッフさん、加藤さんありがとうございました。

当日はリハーサルからコルクス、国吉亜耶子and西川真吾duoの並々ならぬ気迫
を感じ、嬉しいのと同時に火をつけられている感じでした。

その後、楽屋に戻りみんなと談笑していました。
4月青山でのコルクスのイベントの際に対バンだったから
不思議な感じでした。

西川さんには約束していた淡路島牛乳でおもてなし。
喜んでくれました。ほんとに淡路島牛乳おいしいですよ~



コルクスから始まりました。
コルクスほんとに良かった。
コルクスは最近よくライブを見てるけど、ほんとロックバンドを感じるサウンドで
さすがコルクス。さすがシターニーこと志谷憲一。
グイグイ持っていってくれました。
キャプテンOGのギターも、リハでは半泣きでしたが、本番は大泣きです。
男気を感じずにはいられないライブだったな。

二番手は国吉亜耶子and西川真吾duoさんです。
東京で見た時と変わりなく、間違いなく国吉亜耶子and西川真吾duoの音。
むしろ今回はもっとドライブしていました。
西川さんのドラムと国吉さんの声が合わさってドン!ずばん!
念というか、音楽で空気の流れが変わるのが目で見えるような
ステージからなんか出ていました。
凄かった。

何より、コルクスのライブの時も感じた事ですが、
浜田一平がんばれという気持ちが本当に伝わってくるんです。
それが凄い嬉しかった。キュンキュンしたんです。

そして僕。

セットリストを挙げます。

1、屋上にて
2、桃色パーカー
3、笑ってくれよ
4、far far
5、フリージア
6、ロングスカーチ
7、タッチミー
8、ゆうぐれ
9、午前三時のグライダー

アンコール

10、人さらい

笑ってくれよまでは弾き語り、far farからバンドでの演奏でした。

ド頭の「浜田一平です」というMCから噛むというミラクルを起こしましたが、
とにかく今できる歌を歌いました。

メンバーのかまちゃん、谷本さん、ひらぱーも刺激のあるステージであったと思います。

メンバー本当に頑張ってくれました。みんなきついスケジュールの中リハを重ねてきました。

ほんまに、お客さんからエネルギーの波が押し寄せてくるのを感じました。
僕の一回目のワンマンでも感じた感覚でした。

最後は暖かい野次を頂きながらの笑
弾き語りでの「人さらい」で。みんなをさらってきました。

沢山のお客さん、びっくりました。ありがとうございました。
凄く嬉しかった。
みんなのエネルギーは、
人の力は凄いです。

また、今回「午前三時のグライダー」のコメントを書いてもらった
チャットモンチーのえりちゃん、くみちゃんもライブに来てくれました。

翌日のzepp大阪でのライブを控えているのに嬉しかった。

お客さんとの談笑を楽しんだ後、僕らは打ち上げで完全に打ち上がって
浜田一平、撃沈の末、号泣してしまいました。。
シターニーの肩には涙と鼻水がたっぷりついていました。

とにかく、今回はキュンキュンに尽きます。
みなさんこの年でも全然キュンキュンできるんです。

みんな、ありがとうございました!

コメント

人気の投稿