FM aiai ラジオ出演します。

いやー暑いですね。
なのに建物の中は風ビュービューです。

多少暑いくらいの方が集中力続くようです。

扇風機買いに行きました。
2000円也。
安いんですね。
ちゃんとしてますよー

色んな扇風機があって、リモコン付き、appleみたいなデザインのもの、
びっくりしたのが、風の強弱などを変えられるスイッチがばかでかくて
足でスイッチ押す前提のもの。

さてさて、ラジオ出演します。
普段ライブでMC放送事故気味な僕が喋ります。

DJのね、牧野篤史さんは僕が大昔やってたバンドの時のお客さんだったのです。
最近ひょんな事(「ひょん」ていう語源は何なの)から、おおマッキーさん!てな
感じで、僕のCDを手にしてくれたのでした。

よくぞ覚えてくれてましたマッキーさん、いくちゃん。嬉しい。


----------------------------------

6/27(月)「シティーステーション82.0」
16:15~18:45
浜田一平の出番は17:30頃です!
----------------------------------


また7/4から7/7までお昼の番組「aiai ミュージックパレード」のチェック音のコーナーで
浜田一平の特集されます。
初ヘビーローテーションだっ


----------------------------------

7/4(月)から7/7(木)「aiai みゅ~じっくぱれ~ど」
13:00~16:00
 
「チェック音」のコーナーにて浜田一平特集されます。

「チェック音」13:20~13:45
毎日2曲かかります。
僕も出演するかもです!

----------------------------------


なおラジオ聞いてくれた方はライブ会場にてラジオ聞きましたとゆってもらえれば
未発表音源CD-R差し上げます!

合言葉をラジオで発表しますよ~!



キイテクダサーイ!


FM aiai ホームページはこちら

放送区域は
兵庫県尼崎市・伊丹市の全域と、兵庫県西宮市・宝塚市、大阪府大阪市・豊中市の各一部地域

ですよ~

コメント

人気の投稿