名古屋→新宿。そしてリリースツアーファイナルまであと一週間。

おこんばんわ。浜田一平です。
雨です。大阪。
よし、振り返る!

6/4

行って参りました。なごーやー。

ドラマー谷本さん運転です。
僕はメンバーに弁当を作っていきました。
おにぎりと卵焼きと餃子(レトルト)です。
好評だったと思ってます。

いやー対バン濃いかったなあ。
楽しかったし刺激だった。

6/4 Sat @名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

    FLASH POINT vol.4

    里帰り/PLINGMIN/チーナ/ピアノガール/浜田一平バンド

ondo recordの中川さんと見放題の合同企画でしたよ。
呼んでもらってありがとうございます。
みなさん見放題に出るんですね。
見に来ないとね。7/9見放題

ライブは初めての土地名古屋で緊張しましたが、
楽しかったです。
まあ、ほんとみなさん個性豊かすぎる感じで
浜田さんどうしましょうて感じでしたけど、
雰囲気暖かかったです。
ライブはお客さんと僕達で作るもんやなあとしみじみ。
打ち上げはチーナとおしゃべりして
だいぶ楽しかったです。
7/9はチーナの分もおにぎり作るぞーー


6/6

夜行バスに乗って浜田バンドはいくーよー!!!
行きしなはみんなだいぶはっちゃけてた笑
確かに修学旅行みたいだったな。

朝新宿到着。
漫喫で朝寝の後、いざリハーサルスタジオへ。
とりあえず練習しとかなってな訳でちょこっと練習。
で、つけ麺食って新宿MARSへゴー。

6/6 Mon @新宿MARZ

    MOTOCHIN presents 「rencontramour」

Cuckoo(クーク) / Czecho No Republic / 浜田一平バンド / The Mammals / SuiseiNoboAz

これまた様々な対バンでしたん。
みんな一生懸命で姿勢がとても勉強になりました。
しかし、SuiseiNoboAzはすごかった。
ロックバンドて凄いな。

そして誘ってもらったもとちんさん。
ありがとうございます。

ライブ直前にね、自分の想いを話してくれて嬉しかったし
それに答えたいと思ったのでした。

お客さんも沢山入って頂きました。
今回「午前三時のグライダー」のジャケットを担当してくれた森田君も来てくれました。
ライブ映像を撮影してもらいました。
今回ホームページに上げている映像です。
ライブ感を感じてもらえるのでは。楽しんでください。

打ち上げは東京!てのを見せ付けられてアヘーとなってまいやした。
とうとう谷本さんが本領発揮です。
笑いの渦をばんばん生み出してました。
できる男です。

帰りはばらばら。ギターヒラパーはめろでぃあんライブの為、居残り。
谷本、かまちゃんは大阪の仕事の為、途中で帰り、
僕はしばらくおって、朝方マンキツでバタンキューでした。

翌日は渋谷を少し散策。
タワーレコード渋谷店に寄り偵察。
「午前三時のグライダー」ミニ展開してもらってました。ありがたい。

裏原(もう言わないの?)
でとてつもなく旨いハンバーガーを食らいました。


という感じでミニツアーを終えました。
感想は、自分達のバンドが少し分かったかな。
周りのバンドと比べると分かる事があります。
正直、反省すべきところが多かった。

それから多くの人が優しかったところ。
だからこの想い達にどうしても答えたいと思いました。
浜田一平まだまだですが、素敵な人達に支えてもらってる。
ずっしり。僕だけの浜田一平じゃない、そう思いました。


そしてそして迎え撃つのは6/17ファンダンゴ、ツアーファイナルなのです。
終わり良ければ全て良し・・全てに近いくらい良し。

ツアーの集大成になります。
浜田一平バンドとは何だ。浜田一平とは何だ。
その今の答えが6/17十三ファンダンゴにある。

見に来てくれたら魅了させてみようツアーファイナル。

頼む。来てください。


6/17 Fri @十三FANDANGO

    浜田一平「午前三時のグライダー」
   リリースツアーファイナル

[出演]  コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド

Open18:00 start19:00 2,000/2,300 (+1D別)


そしてその前にはコレだ!


6/12 Fri @タワーレコード梅田マルビル店

     
weather spoon × 浜田一平 合同インストアイベント開催

      B1F 特設イベントスペース
      START 20:00 / 観覧フリー
      (時間が15:00から変更になりました。注意して下さい。)

       浜田一平「午前三時のグライダー」並びにweather spoon「MIDWEEK」の発売を記念して、
合同でインストアライブイベントを行ないます。観覧フリーです。
尚、当日「午前三時のグライダー」をお買い上げもしくは、
イベ  ント当日までにお買い上げ頂きました「午前三時のグライダー」を
ご持参頂きました方に素敵なプレゼントをご用意しております。
皆様ぜひご来店ください!


どちらもふるって来てね!!!!!!

コメント

人気の投稿