明日6/30はラジオ関西に出演します。

あつ。


扇風機買ったのに結局エアコンつけてしまいました。
でもドライで29度です。ドライ。

いやー牛乳が美味いです。

一晩で牛乳1リットル飲み干してしまいました。
次の日は・・・お察しの通り、祭りでした。

でもやっぱり淡路島牛乳が一番おいいしいと思います。
最近、2リットル300円という微妙な値段の淡路島牛乳を見つけました。
心があらわれるくらいおいしかったです。

さてさて、明日は浜田一平ラジオ出演です。

三日前はFMで明日はAMだ。


-----------------------------------------------------

6/30(木)
CRKラジオ関西 558
9:00~13:00

浜田一平は12:20頃からの出演です。

-----------------------------------------------------


当日は見放題のたみやん兄さんと一緒にラジオ関西まで連れてってもらいます。
一人じゃなくて良かった。
緊張するんだろうな。

前回のFMaiaiさんでの出演も生放送だったのですが、
ツイキャスで動画も録画されていたのです。(ツイキャスはコチラ
自分でチェックしてみると身振り手振りのオンパレード。
いや、ラジオやから。

何をそんなに訴えたいのか自分でも分かりません。

という感じで明日も両手をじたばたさせてしゃべるんでしょうね~

時間帯は12:20頃からなんでお昼休みではないですかい。
会社や学校でお弁当食べながらのんびり聞いてくださいね~!

コメント

人気の投稿