あと三日!リリースツアーファイナル。

おこんばんわ。浜田一平です。
一昨日の仁見ましたか?ドキドキしましたね。
ラストどうなるんでしょうか。
ワールドカップみたく色んな場所でなんたらビューイングあったら
行くのに~

さて、一昨日タワーレコード梅田マルビル店でのweatherspoonとの合同
インストアイベントやってきましたよ。






この日に配布した購入特典の「部屋」というCD-Rかなり気に入ってます。
良いという感想も頂いております。

weatherspoonのライブも良かったのではないでしょうか?

タワーレコード梅田マルビル店さん、weatherspoonかまちゃん(この日はメンバーではなく音響スタッフとして参加)、weatherspoon、
そしてお客さん、ありがとうございました!!!


さてさてあと三日に迫ってまいりました!

「午前三時のグライダー」リリースツアーファイナル。

落ち着いてられないけど、浜田一平、浜田一平バンドとして
連日のリハにはげんでますよ。
コルクス、国吉亜耶子and西川真吾duoもきっと素晴らしいライブを
してくれると信じています。

お客さんも沢山来てくれると信じてます笑

生涯で多分最も緊張する日になると思いますが、
みなさんの人生に何か残せるような一日になればと思って
ライブします。

6/17 Fri @十三FANDANGO

    浜田一平「午前三時のグライダー」
   リリースツアーファイナル

[出演]  コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド

Open18:00 start19:00 2,000/2,300 (+1D別)



そしてリリースツアーファイナルのチケット予約ですが、
お名前と枚数を明記の上、メール頂けるとありがたいです。
「行きます。予約お願いします!」沢山ゆってもらってますが、
再度メール頂けると助かります!よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿