もう明日。

こんばんわ。浜田です。
ヒゲがすごい。今。
髪の毛くるくる、ヒゲぼーぼー。
見た目、やばい。

ヒゲが伸びるのて早いなあ。
生きてるなあ。


さあ、いよいよ明日ですよー。


浜田一平「午前三時のグライダー」リリースツアーファイナル。



どうなるかな。

どうにかなるか。

どうにかしろよ浜田一平。



6/17 Fri @十三FANDANGO

    浜田一平「午前三時のグライダー」
   リリースツアーファイナル

[出演]  コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド

Open18:00 start19:00 2,000/2,300 (+1D別)






昨日少しだけ国吉亜耶子and西川真吾Duoの西川さんと電話で話をした。
意気込みだけ伝えて、多分内容なくて西川さん困っただろうな笑

今日もリハの帰り国吉亜耶子and西川真吾Duoの「折り鶴」聴いて帰った。

半泣き。なんだこれは。
涙は多分、自分の器から溢れてくる何かだ。


17日、ファンダンゴでライブ見られるの楽しみだな。





その前の日にはコルクスのシターニーと話をした。
少し氷が解けた。

人と話をしてたり、何かしてたり、何もしてなかったり、何かの拍子に「あー今きた」
と思える瞬間があって、多分お互いそう思ってる。

その瞬間てすごく幸せです。

それはライブをしている時にもある。

その時て鳥肌が立って、頭まで鳥肌くる。

それは旨い飯食ってる時、やらしい事してる時、昼寝の後、
どれにも当てはまらない。

瞬間瞬間の重なり。

一瞬輝いて終わり。

楽しい事なんてあっという間に過ぎてしまうの。

待ってればいつかは来ると思うけど、ほんのわずか。

だから自分で生み出す。

ように頑張る。



17日来てくれなきゃ、もうファンダンゴから家に帰りません。



チケット予約はこちら。
お名前と枚数を明記の上、メール下さいな!

コメント

人気の投稿