下北沢CIRCUSワンマン

おはようございます。
今日もうだる暑さです。
でも、秋に近づいていると思うと少しだけ寂しくなりますね。
夏ぽい思い出は和歌山バグースのライブと甥っ子達と水鉄砲で遊んだことくらいかな。

さて四日前、下北沢CIRCUSでワンマンライブでした。
お盆。いつ来ても若者のトンガったエネルギーが溢れてる下北もこの日はゆったりしてた。
浴衣の男女も多くて、ええなあと思いつつ、
CIRCUSに到着。


ギターケースのファスナーがぶっ壊れた。
店のマスターカトゥーさんに付き添ってもらって古道具屋さん廻ったけどええケースはなし。


リハ後に急ぎ足でディスクユニオンへ~ タイムセ~ル!!

indoor living/superchuk
Bad Timing/Jim O'Rourke
Shadows & Light/joni mitche
HOSONO HOUSE/細野晴臣
安全地帯と大貫妙子は翌日の大阪のレコード市で。
 
これ最高じゃない。20分くらいで見つけられた。奇跡。めっちゃ興奮した。



今回のライブは少し遅めの20時スタート。

セットリスト

午前3時のグライダー 
猫のひげ 
fire fly
この世に落ちてきたもの 
奇跡の人 
氷の世界 
耳たぶ 
サーカスナイト 
ラジオの恋人 
タッチミー 
ゆうぐれ
ひとり 
笑ってくれよ 
ロングスカート 
さよならリビング 
フリージア 
人さらい 
ベランダの月

ファンの方に教えてもらいました。

20:15くらいから始めて2時間歌いました。
今の自分を出し切ったライブだった。
お客さんも喜んでくれたと思う。
お客さんはドMでありドSやと思ってる。
ヒーヒー言わせて~てゆってるて思ったらもっとやれ!て鞭打ってくる。
お客さんとのエネルギーの交換ていうんですかね。
お客さんと俺の間を同じ血がぐるぐる廻って循環してるみたいな。
そういうのがずっと続いてたと思います。
みんな素晴らしい。最高。
俺をもっとイジリ倒してくれ。

MCもワンマンは多めに話してます。
曲にまつわる話とか知ってもらったらもっと曲を好きになってくれるかなと思って。
時々、それでひいちゃう事もあるみたいやけど。まあそれはライブて事で。


ここCIRCUSはご飯もめちゃくちゃ旨くて、
この日の為にマスターBEBEちゃんが「HAMAPEIプレート」を考えてきてくれたました。
むちゃくちゃ嬉しいなあ。。。
この日はメカジキのアメリケーヌソース和え ポテトサラダ 温野菜 バケット
むっちゃ旨かったので次回も作ってくれるようにお願いします!
ライブ前に力つけとけって、ローストビーフ。これも旨かった。


 それから昨日思い出した事があって。
ライブの中盤か後半くらいで
CIRCUSの入口付近に誰か立ってる気がして何回も見たんやけど
誰もいなかったんですよね。
あれ、もしかしてサンデーさんのオーラやったんかな。
ライブ中にサンデーカミデさんがCIRCUSに来てくれてたみたい。
中には入ってきはらへんかったけど。
壁の外で立ち止まって聞いてくれたんかなあ。
なんも言えませんね。愛だと思います。
この前にサンデーさん立って聴いてくれてたのかな。


そんなこんなでワンマンライブ無事終えました。
次はもっと来て貰える様にがんばらなきゃね!
ライブ後、イエーイ

グラサンズです

カトゥー夫妻宅にお泊り。ありがとうございます。

さて次はラブソファ。
僕がレギュラーになって初のLove sofaです。
イジリ倒してくれよ。


-----------------------------------------
8/21(日)
東心斎橋CONPASS

Love sofa
LIVE:
Sundayカミデ to the アツムワンダフル
フューチャーズ
ジャパニーズCLUB
Nicetime Workerz
Slow Riddim & Good Times
AFRICA
大野裕也
清水アツシ
サヨナラバイバイズ
浜田一平

DJ:
HONEY BEE PARTY
タクヤリッスントゥーミー

ART:
silsil

FOOD:
てんカレー
OPEN 15:00    START 16:00

ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)

チケットご予約
ホームページ→お問い合わせ
「Name:」にはご予約のお名前、
「Email:」にはあなたのアドレス、
「Message:」にはライブ会場、枚数を記入して下さい。
hamadaippei@yahoo.co.jpからメールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。
------------------------------------------






 


















コメント

人気の投稿