てぃーあんだとmellowでライブ。

こんにちわ。

昨日のコロナビールサンセットアワー来てくれたみなさんありがとう。
沖縄料理のお店てぃーあんださんで行われたけど沖縄料理うまそうでしたね。。
俺はミミガーしか食べられなかった。。

コロナさんのイベントで俺の役目は店のお付の演奏者。
ホテルのレストランとかでずっとピアノとかバイオリンとか演奏してる人。
あんな感じです。
だからカバー曲も多い。
音響はお店によって違い、生音(昨日がそう)の時もある。

普段お金払ってライブに来てくれるお客さんの事を考えると
当然、フリーライブは積極的に告知できないので
今月ライブ行けなかった、
て方にはニーズがあるかなと思って告知してます。
大概、前日か前々日の告知になるのでブログやSNSのチェックを
よろしくお願いします。

普段のライブのお客さんの他にbar mellowの大野君、
Marucheのマルちゃんも来てくれたりして嬉しかった。

大野君の計らいでその後bar mellowで急遽弾き語りしました。
コロナライブのお客さんもmellow来てくれたし、
twitterで知って遊び帰りの電車に乗るのを止めて来てくれた人も。
嬉しいです。投げ銭ありがとうございました。

mellow行くようになってから色々繋がりが出来た。
でも繋がりてなんやろうとも思う。

SNSでフォロー、フォロワー、関係をいちいち表示させる事はほんまは変やし
その事に対して何も感じなくなってるのもヤバい気がする。
関係をいちいちお互いに確認しないといけない関係て変じゃない?
何か人間の気持ちが剥がれていっているような。

面と向かわないと、何度も話さないと(俺の場合は)
相手とええ感じになられへん。

大野くんから何度も一平くんはいいですて言われてたけど
なんか信じる事ができなくて、なんで信じられへんねんてつっこまれてたけど
やっと昨日信頼できるようになった。こういうところ俺めんどくさいと思ってます(ごめん大野くん)

ある人に言われたのが、一平くんお客さんをもっと信用してやて言われた事があるな。
はーめんどくさ もっと人としゃべろう(なんちゅう終わり方)

36歳と35歳












コメント

人気の投稿