ありがとう浜村淳です。東京編。

こんばんは。また寒くなった。
風邪などひかぬよう。

4/9は待ちに待った浜村淳の日。東京編ね。

4/9 11:43出発 こだまで三人横並びの席で東京へ。
今村君は体調があんまりよくなかったみたいですぐ寝にはいった。
俺と今西君はぐだぐだ話しながら。
いつも一人だと退屈やねん。誰かいると楽しいよね。
修学旅行思い出す。

品川に着いて早々に下北沢へ。

三回目のCIRCUSへ向かう。
もう道は覚えた。

これまた着いてそうそうリハ。

今回は俺がしきりだからみんな俺に判断を仰いでくる。
ギターの音は?声は?
それは自分で決めてや。
物販の店番も今回は俺がメインだ。
何故なら今回は俺が一番売る気だったから笑

でもおかげで(三人のライブが好演だったからやね)
浜村淳CDRは来場者の方ほとんど買って頂いた。
みなさんどうもありがとう。

今村くんが今回はトップだった。
すごく緊張するとゆっていたけど、そうでもなかったけどな。
いつもの声とトークで会場を銭湯にしてたねー
あの雰囲気は今村くん得意よね~
なんていうか長く湯船につかれる温度ていうか。
いい感じで盛り上げてたよ。

二番目は今西くん。
「僕、今日ナチュラルに酔ってますわ」出番前に話してたけど
知らんわ。いっつもそうやんか。
ライブすごく良かった。淳のライブで一番良かった。
見事に今村くんとは違う会場の暖め方で
ソフトタッチ過ぎギターと前はだけ過ぎシャツで
湯船に熱い湯足したみたいな感じだった。

最後は俺。
なんで二人そんな緊張してんのて思いながら
マイクで喋りだしたらなんか変な感じがして
気づいたら歌詞全部忘れてた。馬鹿なのぼく。
とにかくこの日は歌詞飛んだ。
なんの現象なのあれは。緊張からくるもんでもなかったし。
あと、めちゃくちゃウケる瞬間とかめちゃくちゃスベる瞬間があって
頭おかしなりそうやったわ。一応僕から見るとお客さん楽しそうでした。
湯船の例えは。。よく分かりません。歌は良かったと思います。

こんな感じでした。
次回の浜村淳は多分大阪です。夏ごろかな。
今回東京編来てくれたみなさんどうもありがとう。
年内に浜村淳で東京もう一回行けるといいなあ。

僕は6/26日曜日に下北沢CIRCUS行きますね。
こちらもよろしくお願いします。

じゃ、4/9みなさんに撮ってもらった写真をいくつか。

浜村淳CDR 浜田のライブでも今後ゲットできます。売り上げは次回浜村淳の活動費にさせて頂きます。


みんな聴いてくれているか~ エンジニアは僕がやりました。

微妙なテンション感


富士山が見えない
何を見つめているの

何を見つめているの2
サーカス着いたよ~
大学生がリハしてる
今村さん本番中ですよ
歌詞どこ行ったー!
えーっと。。
歌詞はあごの下の段にありました

持ち直したよ


みんなええ感じやないか~

 
セッションではロングスカートを三人で歌いました 今村朗読会スタイル 今西くんギターソロ弾いてくれた
吊ってあるシャツかわいい

いい感じで着こなしてくれてる!
前回の浜田ワンマンの時のプラバンつけてくれてるやん
ペンギンキーホルダー 愛用してくれてるっ このようなカバンにも。。

愛用してくれてますっ こんなカバンにもマッチする 今ならお値段500YEN
サーカスのBEBEちゃんとカトゥーさん 鍵にキーホルダーつけてくれた~
そして夜中おっさん達はやっと晩飯
宿の隣のおっさんのいびきがすごくて朝まで寝れませんでした サーカスまで散歩 朝方気もちよかったなあ






ありがとうございました!次回東京浜村淳年内やるぞっ

 

コメント

人気の投稿