4/5

今日は一日中顎が痛い。おかげで飯が小食です。それはそれでいいか。
去年くらいからなんだかんだで病院のお世話になってるけど
なんか体にガタがきてるんですかね。電化製品もずっと使ってたら壊れるしね。
そろそろ俺も人間ドックに行かないといけないかな。

さてそろそろ下北沢でライブやけど
今は浜村淳のsplitCDRを一枚一枚作ってます。
今回の東京編は俺がしきりみたいな感じ。
告知頼むぜ的なけつ叩きの役も俺がやってる。
それぞれがピンで活動してるからね、今村くんなんか忙しそうだし
イベントはやれるやつがイニシアチブとったらいいと思う。

やっぱり人間いつかは死ぬし、楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもので
ちょっと一休みとかしてたら、気づいたらじじいになってそうで。
なんかそういう事に去年の終わりに気づいて
好きな事やれる体と精神があるなら
前のみれでもやるべきだと思います。
会いたい人にも会っとかないとね。
つまらんプライドはほんとにつまらないもので、
世間のルールとか、常識とか、人がどう思うかは二の次、三の次
いや、友達なくさない為にちょっとは持ってないといけないかな。
でも、結局幸せだなと感じるのは自分しかいないので。
人に迷惑かけない程度で好きな事をやるていう、のもなんか違うと思います。
迷惑て何ですかね。結局自分が傷つきたくないだけでしょ。
自分がこの人は大事な人、て思う人は自然に守ってます。

。。こうやって説教臭くなってくるんです。
この前も年下に説教臭いて言われちゃいました。
そういう時、おっさん達は自分の悔いを懺悔してるんだと思います。
説教臭いなこいつ、て思ったら、この人私に甘えてるんだなと思って
よしよして思ってやってください。

よしよし,ライブ行ってやるかと思ったあなたはコチラに予約を→hamadaippei@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。


4/9(sat)
下北沢CIRCUS


「ありがとう浜村淳です。 東京編。」

今村モータース / 今西淳 / 浜田一平

open18:00 start 19:00
adv2500yen door3000yen(1D別)


浜村淳のsplit 500円3曲 



コメント

人気の投稿