4/24LOVE SOFA

だいぶ暖かなりました。

日曜日のLOVE SOFAウリョンレギュラー卒業パーティ
にお越しのみなさんどうもありがとうございました!
ウリョンいいライブしてたなあ。
素晴らしかったな。
ウリョンが叫んでるところ見ると笑っちゃうなあ。

年下やけど友達やけど尊敬してる。
俺も精一杯歌ったけど
ウリョンに歌った歌もあるけど
一番はフロアを盛り上げようと思ってライブした。
ウリョンとLOVESOFAに対する気持ち。
相変わらずMCうまくいかへんかったけどほんまここまでうまくならんのはもう無理なんかもな。

ウリョンがサンデーさんに後で浜田一平がレギュラーお願いしますて言いに行くと思うんでって
言い出した時、何言い出すんやて思ったけど
これ、俺の代わりにウリョンが言ってくれたんやん何さしとんねん
て情けなくなったけど
打ち上げでほんとにそうなったからびびった。
サンデーさんが一平ちゃんでーすてみんなに紹介してくれた時
多分足浮いてました。立ってなかったです。浮いてました。
あの光景の気持ちを絶対に忘れたらあかん。
感謝の気持ちは大きくなると口に出せなくなる。
ぶつかっていくしかない。

とか、こんなまじめぶったブログ書くのたまににしてね。
おもんないから。真面目なんのは影でええから。
一平ちゃん、全然おもんないと言われそう すませんサンデーさん

LOVESOFAよろしくお願いします。



コメント

人気の投稿