春が来た

春が来ましたねー
暖かい。今日は二回も洗濯を回せた。

さて、一週間後に迫った浜田と今村モータースと今西淳、浜村淳でのライブ。
4/9ですね。下北沢CIRCUSでやるぞ。「ありがとう浜村淳です。東京編。」

今日はせっせと浜村淳のsplitCDRを作ってた。
一人一曲未発表曲を入れてる。500円ね。
お安くしといた。三人の内誰かのファンでも他の二人を聴いて欲しいからね。

ほんまは二人にはもっとギラギラしてほしいていうか
俺のお客さんが一番多いぜくらい火花ばちばちでもいいんだろうけど
この三人はまったりするんだよなあ。そこがいいところていうか好きなんだけどね。
まあ、そういう仲だから一緒にやれるんだろうけどね。

CDR作ろうって俺が言いだしっぺだけど
ちゃんと二人新曲作ってきたのえらい。
二人の了解得ないまま告知したのに。

YOUTUBEでティーザー映像て言うんですか?
作ったんで見てみてね。

4/9絶対来てほしいなあ。
俺ももちろんいいんだけど二人もいいので遊びに来てね!


ご予約お待ちしてます。
こちらまでーhamadaippei@yahoo.o.co.jp




コメント

人気の投稿