花粉だよ全員集合!

浜田です。
ついに花粉デビューしました。
鼻の中をずっとくすぐられる感じです。とめどなく溢るる鼻水。
たのむわーやめて。

この前、眼鏡部でウリョンがゆっていたのは
鼻の中に唐辛子をつっこんだら分からなくなるで!とゆっていました。
多分、それは痛さで麻痺させるという事なんでしょう。
多分、それはしません。

ライブ後でもエンターテインメントさを忘れないキム・ウリョンさん。


この前のシャングリラでの「空を見上げてこんばんは」にて
ベースの山田裕太郎が楽屋に手帳を忘れて帰ったんです。
とりあえず今も僕が保管しているんですが、
さっき、これからの予定を確認する為に電話したところ
明日、僕どういう予定になってますか~手帳見てほしいんですけど~と言われ
え?なんかすごく変態的な言葉や、宇宙人の絵とか書かれてたらどうしよう?
と思ってたんですが、意外と普通に日程が書かれており、
安心アンドちょっとおもんなかったです。

新しいアンプを手に入れてご機嫌な山田裕太郎さん。


さて、急遽ライブが決まりましたので
お知らせします。

  •     4/10 TUE @大阪梅田Shangri-La
    ハンサムケンヤ リリースツアー
       
        ハンサムケンヤ
        KAMAMOTOMIKA
        山田孝典
        浜田一平
       
        open18:30 start19:00
        charge adv 2000yen/door 2500yen +1drink






ハンサムケンヤさんのリリースツアーに出演する事になりました。
お、KAMAMOTOMIKAと山田こーてん君と対バンですか。

ご予約はこちらまでーー!!


ハンサムケンヤさんライブはどういう感じなのでしょうか、楽しみです。


 ハンサムケンヤ「蟲の溜息」MV


さあ、もう寝ます。
最後にこの曲でお別れしましょう。
ろっかばいまいべいびいーーZZZ

ろっかばいまいべいびい / 細野晴臣




コメント

人気の投稿