実は歯はまだ治っていない

こんばんは。浜田です。
ただいま午前3時36分。
だいたいこの時間になると集中力も切れ、
明日のしんどさを見てみぬフリできない時間帯なのだ、これはもう、と。
少し憂鬱な気分になる。

そして、この忌まわしき奥歯の呪いはまだ解けていないのだ。
虫歯を発見したのは確か去年末。
という事は、もう5ヶ月。

ああおそろしや。

僕はおびえている。
熱い味噌汁を飲んだり、
なかなか噛み千切れない肉をくちゃくちゃやったり。
どんな罰が待っているのだろう。

もうこの罪悪感に耐えられない。
歯医者がゆっていた。
ちゃんと来て下さいね。

ああ早く自首しに行かねばならない。

そして罰を受けるのだ!おお神よ!ジーザス。


ああ神さま。せめてライブが終わるまではどうかご慈悲を。



・・・・はい、次のライブです。


  •     4/17 TUE @扇町パラダイス
      para-dice Anniversary season 3
       
        たかぎし ゆか企画『今夜はsingalong』
      
        たかぎし ゆかカルテット
        浜田一平 
        the uoza
        ラウンドヘッド
      
        open18:30 start19:00
        charge adv 1500yen/door 1500yen +1drink



たかぎしゆかさんはアーティストなのだが
僕のライブに良く来てくれる。
その人のイベントに呼ばれるとは
少し不思議な感覚ですが、
ライブはライブ。歌うとなったら歌う。
シンガロングするぜ。
たかぎしさんありがとう。
ちなみに新曲をシンガロングするぜ。シンガロングできる曲やないけど。
この日もライブが終わった後は、
パラダイスのアフロ大魔王とジャスティスキングと王将へ行くのだろうか?
後は野となれparadiceとなれ。

チケット予約はこちらまで!→hamadaippei@yahoo.co.jp





コメント

人気の投稿