空を見上げてこんばんはをしました。

こんばんは。浜田です。
今日はすごい嵐。
当たり前のように乗ってる電車が止まって
うそーと思ってしまった。
うそなもんかい。
そら、人間が作ったもんですから。
こんな事でいちいち「うそー」て思う自分がちょっと嫌でした。

さて、3/28空を見上げてこんばんはにご来場の皆々様。
本当にありがとうございました!

今、自分のライブ音源を聴きながら、
この日記を書いています。

パノマティはほんまに一曲目から盛り上げてくれた。
凄いなあ、こういうとこみなわらなあかんわ。


パノマティはなんとライブ中に僕にバースデイソングを
歌ってくれました。
 ハッピーバースデーソングなんてきょうびそんなに歌われないから
びっくり。ウレシカッター・・・・!

ほんまに前ちゃんはフロントマンですなー
ぐいぐいお客さんとこつっこんでましたねー笑
 途中に絆をカバーで演奏してました。
とっても良かった。


岩崎愛ちゃん

あーこの日も良かった愛ちゃん。
ほんまにこの人の声はええなあと毎回思う。
バンドの音を二回目くらいに聞いたけど
素晴らしかった!

愛ちゃんも僕のあかんたれエピソードを話してくれて
いよいよほんまにいじられキャラ
本領発揮ですね。

愛ちゃんはMCでもゆうてたけど
根暗やけど、暗い歌発信したって何になるのかなて思った
というのが心に残ってます。


ほんで、僕はこの日もあいかわらず緊張したけど、
というか、今この日の自分のライブ録音を聞きながら
ヒヤヒヤしながら、かげで笑いながら、
というか、この文章書くのにもう1時間かかってる。

1、即興の歌
2、ゆうぐれ
3、普通の人
4、笑ってくれよ

5、部屋
6、フリージア
7、ロングスカート パノマティ前ちゃん、岩崎愛ちゃん、と一緒に。
8、新曲

9、午前三時のグライダー

アンコール さよならリビング

(1~4弾き語り 5~8バンド演奏 9、アンコール弾き語り)

自分のライブを後から
むっちゃ冷静に聞くって
すごい勇気いりますね~~ は~~


毎回毎回、ほんとにちょっとづつの前進です。
毎回来てくれるお客さんもいてくれるし、ほんまにありがたいし、
そろそろ、もうみんなひっぱっていかなあかんなて思ってます。
もっとアホになりたいし、もっと真面目にならなあかんし、
もっとお客さんに見てもらいたいと思ってます。
まあ、文章また真面目くさってるけど笑
そういうとこやで、て誰かから言われる声聞こえてきそうやけど、
まあ、ほんでも「空を見上げてこんばんは」は続いていくので、
どうか、成長をよろしく見守ってほしいです。

最後に今回もこのイベントに協力してくれた方々、
シャングリラ、
パノマティ、
岩崎愛、
そしてお客さん、

今回もどうもありがとう!

またシャングリラで会いましょう!




コメント

人気の投稿