怠惰が過ぎる。

こんばんは。
二月ももうすぐ終わり。
平日は仕事に従事して夜に音楽をする。
だから平日はけっこう疲れている。
だから土日が超楽しい。
でも時に怠惰の神が降りてくる。怠惰の神となる。
食欲だ。爆買いならぬ、爆食い。
戒めの為に、ブログに書く。

朝起きて朝からスーパーにコロッケと弁当を買いに行く。
寒い、眠いのに、食欲が勝る。格好なんかどうでもいい。
腹が減ってるのだ。
Youtubeでガキの使いのききシリーズを見ながら10分で食う。
食ったらすぐ眠くなる。だから寝る。
起きたら13時くらい。
コンビニにポテチとしっとりチョコを買いに行く。
最近また牛乳に手を染めている。
1リットルの牛乳を買った。
ひどいのは
待ちきれずマンションのエレベーターでお菓子の袋を開いて
ポリポリ食べだしてしまう。終わってる。死んでくれ。
家に着いて阿部ちゃん主演の再放送「結婚できない男」を録画貯めてるので
それを見ながらお菓子。一心不乱に食う。モヤモヤして寝る。

19時に起きる。最大級の後悔と胃もたれで起きる。
喉が渇いて冷蔵庫を開けて牛乳を持つと
超軽い。そうか昼にほとんど飲んでしまったのか。

ここでやっと音楽モードになる。
スタジオに出かける。
あせって作曲とかやる。
沢山歌う。
ちょっといいアイデアとか出来たなてテンション上がる。
こんだけ歌ったら割とカロリー使ってるかな?
帰りスーパーによってフランクフルトとコロッケ。
夜は回転寿司。
もうやけになってるからスイーツとか買っちゃう。

夜中はお決まりのプラバンをせっせとこさえて就寝。

これがいつかの土日の話。
怠惰が過ぎる。
これでどうして俺は売れないのか、なんてゆってたら殺される。
去年、病気の時あったからこんだけ食えるようになるとは思われへん
かったけど。まあでもダメです。アウトです。浜田~アウト。


NEW Tシャツ作ってます。3/5下北沢のライブから販売します。2500YENなり。








コメント

人気の投稿