「さよならリビング」PV公開。

こんばんは。
雨が降ってますねー秋の雨やね。

さて!今日「さよならリビング」のPVを公開しました!
おめでとーー!!!
この曲は10/8発売のアルバム「笑ってくれよ」に収録されています。
昨年の10月にitunesで配信をしてます。

今回アルバムに収録され、これはPVいるだろうて事で
作りました。

大阪の天満という場所で主に撮影しました。
撮影と編集は大垣はるかちゃんという富山県在住のデザイナーの卵。
彼女は僕のイベントのフライヤーなども作ってくれています。

当日、天気は雨でした。なんだよせっかく富山から来てくれているのに。
が、ちょっとの間晴れていたりしてそのすきにババッと撮影しました。


・・とにかく見てくれーーー!!!


撮影時のエピソードや曲の説明は明日のブログで。

ではもう見た方、見てない方どうぞ見てください!すごくいい曲やから。

はいドン!

 


◎アルバムの予約を開始いたしました。
なお、タワーレコード購入特典としまして

「笑ってくれよ(弾き語りver)」がもらえます。
※初回生産分のみ

タワーレコード

HMV
 

TSUTAYA

Amazon



そしてリリースパーティですよね!!!!!!!

-------------------------------------------------------------------------------


■浜田一平「笑ってくれよ」リリースパーティ
今村モータースとバンドツーマンライブ!

10月22日(水)
南堀江Knave

笑ってくれよ」リリースパーティ
浜田一平と今村モータースバンドツーマン
「おかわりのかわりに笑ってくれよ」

浜田一平と彼の新しい友達
今村モータースとCUma

open19:00 / start19:30
adv\2300 / door\2800 +1drink



各プレイガイドにて9/13から発売します!

イープラス
チケットぴあ Pコード:243-891
ロソンチケット Lコード:55289




浜田一平への直接予約はコチラです! 
 
hamadaippei@yahoo.co.jpまたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。

 


ついに「笑ってくれよ」が出る。
そのリリースパーティは気のおける恋敵
今村モータースとのバンドツーマン。
彼のバンドと俺の新しい友達で
パーーーッとお祭り。
俺も今村もCD出したばかり。
テンションここで上げなきゃどうすんの!
浜田ファン、今村ファンはこの日集合してね。
「笑ってくれよ」聴いて気になった方、
隠れてないで顔を見せてください。
浜田がちゃんとエスコートします。
チケット予約メール送るの無理だったらなんだっていいから。
twitter,facebook,おかん(twitter @pocky0310)経由
今回は特別、どんな方法でもよしとする!
予約を心の底から湧き上がる想いでお待ち申し上げます。



-------------------------------------------------------------------------------



コメント

人気の投稿