ラジオの恋人EP発売。そして一月のライブのご紹介。

こんばんは。おさむう、おさむうございます。
寒くなると人間も動物と同じで蓄えようとして食欲が増すそう。
今日は赤だしの味噌汁、大葉と豚ひき肉の炊き込みご飯、蓮根サラダ、納豆。
ヘ、ヘルシーすぎる。晩飯こんなんが毎日やったら健康的やなあ。

さて、12/11のライブから販売している「ラジオの恋人EP」
お蔭様で続々と羽ばたいていっております。
ありがとう。
ライブ会場限定で販売しておりますが
関西以外の方からも問い合わせの声もちらほら頂いておりますので
通信販売も開始しようかと考えてます。

さてさて来年一月のライブは三本!

ぜひお越しください!新しい曲もなかなかのペースで生まれてます。
一月のライブでも数曲披露できると思います。
今からクサイ事言う感じの雰囲気出てますけど
曲は考えてる事や思想の鏡やなと思ってます。
人の考えてる事絶対変わるし、
ブレたらいけないていう事を意識しすぎるのも不自然だし、
やり続ける事が結果ブレない事に繋がって、かつ変化もしていく事なんかなて思います。

さて今日は一月のライブのご紹介。


まずは1月17日!

浜田とトミタの新年会1月17日(金)
@心斎橋 酔夏男

『新春☆浜ショー!』

浜田一平/トミタショウゴ

open20:30/start21:00
adv 500yen(+1Drink)

OPENが20:30そして500円!
お越し頂け易いのでは!
そうです。新年会です。
形式的にはライブ、コンサートですが、
呑みましょう!
浜田とトミタの歌ありトークありの新年会です。
そして発表もあります。トミショーと秋から温めている事があります。
ぜひぜひおこしください◎◎◎

ご予約はコチラ


「ラジオの恋人EP」ジャケットのイラストは 電波 と ひげ

これは物販スペースにお目見えの照明。女子達よ物販においでなさい。※商品ではありません

コメント

人気の投稿