どっぴんしゃーらー

おばんです。浜田です。
12/11 12とライブでした。
11日はジャニスでの「進め!ヤスオバーガー!」
バーガーさんのイベント。僕はオープニングで弾き語り。
この日「ラジオの恋人」というシングルCD-Rを発売しました!
一曲目で歌ったけど、好評のようでその日持っていったCDは完売。
嬉しい◎
この曲は以前FM802の「RADIO INFINITY」に出た時にジングルで作った
もので、メロディがすごく良かったので曲にしました。
明るい曲増えるのて嬉しいーー笑

REDJETSもアシガルユースのライブも刺激になった。
やるしかないんだ、何回転んでも立ち上がるんだ、というREDJETSのコウスケのMC
が今も残ってる。
後はアシガルのカワサキ君のレスポールがむちゃくちゃかっこよくてライブ中ずっと見てた。
「59年ですか?」て聞いたら「なんで分かるんですか?」(ほぼ初対面だからあまり話せなかった)て言われたけどそら、分かります。
のヒストリックだって。レモンドロップの超かっこいい色。
ギターはまず見た目やな、と思った。
バーガーさんは今まで見た中で一番良かった。
バーガーさん最高でした。勉強や。

12日はシャングリラ。
ヨウヘイと岩崎愛と浜田のスリーマン。
愛ちゃんもヨウヘイも違う形で圧倒された。
圧倒された。
ほんとに楽しかったけど、悔しさも相当あって
思い出したいし、思い出したくない。
でも来てくれたお客さんありがとう!!!
CDも沢山手にとって頂けた。また次回分こさえな!せっせっせっ。
嬉しいです。
最後の愛燦燦セッションで僕にひばりさんが降りてきてだいぶ楽しかったな笑

井上ヤスオバーガーライブ。素晴らしかった。バーガーさん輝いてます。ピカーン!











コメント

人気の投稿