いよいよ明日ですーーー!「空を見上げてこんばんはVOL6」浜田一平×岩崎愛×ワンダフルボーイズ

日記をアップしようと思ったら下書きがアップされていた。
何やってるんだ。。
しかも、前日で挙動不審感が出まくって
やたら文の最後に「笑」がある。
これは一番サブい。俺が嫌いなやつや。。
なんて文をあげていたんだ。
イベントの前日の日記なのに。


えーーそれでは気を取り直して・・・


今日はシャングリラでの「空を見上げてこんばんはVOL6」
チケット予約、買われた方、
どうもありがとう!!!
今日は楽しんでください!!!

そしてまだ迷ってる方はぎりぎりまで迷って
当日予約OKです!!!
まだ間に合います。


はーい!今日楽しむ為にこれらを守るといっそう楽しめます!


1、呑める人は積極的にお酒を注文しましょう!(無理して呑む必要はまったくないですよ)
2、イベントのOPENから来てね!今日は誰を見逃しても後悔するよ。
3、ライブ中に「フォー、イェイ」等のやつは全然WELCOME!(バラード中は気をつけてね)
4、楽器のトラブル中も「フォー、イェイ」等のやつは全然WELCOME!
5、手拍子はみんなで呼吸を合わせよう!一体感が生まれるよ!
6、すごく盛り上がったらTwitter,facebookなんかで報告してみよう!
7、もしも、もしも、MCがえらい事ツルッといってもそれは勘違いだよ!

はい、こんな感じです!

それでは!

気をつけてシャングリラまでお越しください!

まってまーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


-------------------------------------------------------------------------------




6月25日(火)
@梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画
『空を見上げてこんばんはvol.6』

浜田 一平
岩崎愛
ワンダフルボーイズopen18:30/start19:00
adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

●浜田一平予約 
hamadaippei@yahoo.co.jp

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始!

チケットぴあ
 Pコード:201-597
ローソンチケット
 Lコード:55485
イープラス http://eplus.jp

●Shangri-Laメール予約 info@shan-gri-la.jp


hamadaippei@yahoo.co.jpたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------










コメント

人気の投稿