牛乳を禁じる。6/25空を見上げてこんばんはvol.6への思い。

おばんです。浜田です。

夏、そろそろ来てます。
暑くなってきました。

夜中、我慢できなくなって狂ったように牛乳を飲み干す事を禁じています。
1リットルなんてあっという間に無くなります。

牛乳をwikiってみるとどうやら弥生時代から飲まれていたらしく
江戸時代には牛乳を飲むと牛になるという迷信があり
織田信長がそれを試したという逸話もあるようで
一般的な食品ではなかったようです。

なぜ、牛の乳を禁じているのかというと
浜田さんお得意のダイエットです。

目指せ!ミュージシャン体型!


どこかの国のストリートミュージシャン。この方はもうミュージシャン体型。




はい!


自主企画イベント
「空を見上げてこんばんは」

あと二週間となりました。

このイベント始まって以来、
一番多くの予約を頂いています。

ほんとにありがとう!!!!
最高な一日にします!!!!
 
ただ、

ソールドアウトしたい!


ほんまのほんまの満員御礼になりたい。

浜田さんこの辺でいい加減男見せないと

多分、もう売れません笑

いや、笑ってる場合じゃないですね!

じゃあ、いつやるの?

今でしょ?!




・・・・・・・・・・。




ワンダフルボーイズと岩崎愛と一緒にやれるのが
凄くうれしくて、光栄です。

正直この二組とイベントするなんて
2008年末、弾き語りで音楽始めた時は想像できなかった。

なぜかというと、自分は大したことないと思っていたから。

初めからあきらめていた。

それでも、ライブを続けていくうちに色んな人に出会って
決して多くはないけど歌も増えていって
あの曲いいね、いいライブだった
まだまだいい歌詞かけるやろ、今日ライブ最悪やったな
色んな愛ある言葉をもらって
逃げたり立ち向かったりを
何度も繰り返して
今、ここにいます。

ここから何が必要?

まだ、「いや僕はまだ」てまだ言うの?

いつまで誰かに憧れてるの?


もうちゃうやろ。

自分が先頭に立たなあかんやろ。

自分の足で地に足つけなあかんやろ。


そういう思いで岩崎愛とワンダフルボーイズに
声をかけさせていただきました。

そういう思いになるまで時間かかりすぎやけど
そこはまあ、もうしゃあないので
こっから、
こっから、いきます。

お涙頂戴にするつもりで書いたのではないけど
正直に書きました。

はい、6/25への想いをつづりました。

それでは次回!!!!

-------------------------------------------------------------------------------




6月25日(火)
@梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画
『空を見上げてこんばんはvol.6』

浜田 一平
岩崎愛
ワンダフルボーイズ
open18:30/start19:00
adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

●浜田一平予約 
hamadaippei@yahoo.co.jp

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始!

チケットぴあ
 Pコード:201-597
ローソンチケット
 Lコード:55485
イープラス http://eplus.jp

●Shangri-Laメール予約 info@shan-gri-la.jp


hamadaippei@yahoo.co.jpたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------
 

コメント

人気の投稿