「空を見上げてこんばんはvol.6」まであと五日!

浜田一平です。こんばんは。
今日は涼しい。

前に迫ってきました!
6/25シャングリラ「空を見上げてこんばんはvol.6」


6/25の宣伝をさせていただきましたよーー
ラジオに出演して参りました!

DJ西村愛ちゃんの「UMEHAN CIRCUS」 女の子の部屋みたいなスタジオで妙な緊張をしました。。

僕は昔から無駄な身振り手振りをして人と話す癖があって
この日もやっぱり音声のみの放送で手を必死に動かしていたようです。

でもやっぱりプロの仕事はさすがですね~
西村愛ちゃん。僕がえーと、あのーみたいな話をした後に
さりげなく分かりやすい言葉で言いなおしてくれたりして、
「あー愛ちゃんゴメン。。」て思いながら
やっぱり手を必死に動かして話していました。

愛ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/sunny13funny/page-2.html 
愛ちゃんありがとう~!

この日人を元気にさす曲を作りたいと思うようになってきた
と話したけどそうおもってます~
内に内にはいっていくのは簡単でしょ?
まあ、人間のタイプがあるけど
僕は落ちていくん得意やから。

だから外に向かって行く事が僕は苦手やけど
そこいかなあかんやろーーて思います。

まあ、あと単純に人に笑ってほしい。
そういう歌に何度も自分は涙してますし
元気になるしな。

それで一曲ええ感じなんできたし。
ちかじかライブで歌いますね!

そしてですね、来る6/22の朝に
FM802に出演させていただきますよ~~!

DJ平野聡さんの「WEEKEND FOR-REST」ですよーー!

毎回凄いゲストを迎えてる番組。
僕も出演する事になりましたーー!

ちょいと朝早いけどね
5:00~7:00の番組ですよ。
6/25シャングリラの事、見放題の事、
話そうと思ってます。
 
そして先日この番組で「さよならリビング」
が初オンエアされましたーーー!

「さよならリビング」の事も話そうと思ってます。

この日は朝マック食べるのを楽しみにして
早起きしましょうね!
僕はソーセージエッグマフィンセットです。やばい。大好き。


宣伝宣伝してるだけじゃないですよ。
バンドリハもバリバリやってます。

スタジオ練習後、疲れた顔を一瞬で変え写真に撮られるメンバー達。アラサー達。

6/25ワンダフルボーイズと岩崎愛と浜田一平で待ち構えてます。

フライヤーのデザインや今後の浜田の音楽活動のビジュアル面で参加してくれる
デザイナーが「デザインで何ができるか」みたいな事をゆうてて、
 
ピンチになった時にがけに登場する奴らの一人になりたいと。 
 
ああ、そんな奴らの一人に俺もなりたいなて思いました。


そういう奴らがワンダフルボーイズと岩崎愛と浜田一平で、
シャングリラでお客さん待ち構えていると思ってくださいな!

きっと助けますんで。
途中ピンチになるけど、
最後、絶対勝ちますから!

今日TwitterでTLを眺めている時に思いました。
多分、行くかいかまいか悩んでいる人いるんやろうなあ。。思いました。
そういう時てなんか背中を一押ししてほしいんかな。

僕がある人のライブ見に行こうかいかまいか悩んでる時に
ふとした時にそのバンドの昔の音源とか聴いて
おーー!!やっぱ昔からかっこよかってんなあとか盛り上がって、
結局ライブに行きました。

だから僕の昔の音源を
ちょっと聴いてみませんか?

なんかの感情のスイッチを入れるきっかけになれば。

でも、これであー無理てなったら、それはすんません笑 しゃあない笑

ではどうぞ。路地裏の魔法という歌です。


ほんまに6/25沢山のお客さん来てください!!!

まだまだ予約受け付けております!!!

最高な夜をお届けします!!!






-------------------------------------------------------------------------------




6月25日(火)
@梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画
『空を見上げてこんばんはvol.6』

浜田 一平
岩崎愛
ワンダフルボーイズopen18:30/start19:00
adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

●浜田一平予約 
hamadaippei@yahoo.co.jp

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始!

チケットぴあ
 Pコード:201-597
ローソンチケット
 Lコード:55485
イープラス http://eplus.jp

●Shangri-Laメール予約 info@shan-gri-la.jp


hamadaippei@yahoo.co.jpたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------

コメント

人気の投稿