関東に歌いに行ってきました。

こんにちは。浜田一平です。
暑いのか寒いのかはっきりしてくれーー
温度差に僕はほんとに弱い。地球に生まれて良かった。

さてみなさん、
関東プチツアーに行っておりました。
5/24恵比寿SWITCH
5/25東神奈川J★Bacchus

旅帰りの日にtwitterでぶわっと関東ツアーの感想
を呟きました。
まずは、そのtwitterの呟きをちょっと見てください。

東京、横浜ライブ終了しました。楽しかったー!
二日間、違うテイストの浜田一平だったと思います。
ライブはその土地、人によって内容が変わるていう当たり前やけどこれがライブやな、こういうのが楽しいねんな、こういうのをみんな見たいねんな、そう、思いました。

そして、どっさり持っていったCDが完売こそしなかったけど、残り2枚で、ほぼ完売!
ほんとに嬉しすぎる。ちょっとびっくりです。家でも聴きたいて思ってくれたて事なんやな。

今回は色々な人にお世話になりました。挙げていくときりがないです。
24日恵比寿SWITCHで主催した、だいじゅさん、
25日ジェイバッカスで主催した、kayo、対バンのみんな、宿をかしてくれたスガ
 ちゃん、会場のスタッフさん、そしてライブを見に来たあなた。ありがとう!

今回はkayoにお願いして呼んでもらって、声量だけでなく噐もでかかったぜい!kayoありがとう。


です。帰りの道中で呟きました。



では補足的に振り返ってみましょう。
行きしなは夜行バス。


浜松のサービスエリア



恵比寿switch
閑静な住宅街にぬんと建っているライブハウス。




 最後にセッション。


ライブ終了。
緊張感から開放された一同。
主催のだいじゅさんが山のフドウのようです。
お父ちゃんに群がる子達。
いいイベントでした。
だいじゅさん、みんなありがとう!




この日、kayoのサポート鍵盤のがーすーこと、すがちゃん(人と人)と初めて会った。
出会ってすぐ思った。ウリョンに似ている。。。
ええ人そうやなあ。。話しかけてみようかなあ。。



泊まりに行った。
彼の部屋レコードやアップライトピアノ、靴の本、こだわりの物ばかり。
男はこだわりがないと駄目なんだぜと言わんばかりの背中(そうでもないか)
朝までけっこう話したな。充実な一日目が終了。


すがちゃんまじでありがとう。
世話になった。
人と人のメンバーさんに駅まで送ってもらった。
優しいのね。
またな。


二日目。



横浜のマリンタワー。
ラジオディレクターのゆうさんに会いに横浜へ。
「しっかりライブやってるか?」
売れてゆうさんの鼻高々にしたい。
そういう人の一人。

ハマのハコに着いた。

リハやらなんやら真面目な話もしつつ
楽屋から出て
よっしゃいくぞーー!


まずは浜田から。
聴くとこ聴いて、盛り上がるとこ盛り上がるお客さん達。
私、調子に乗って1時間くらい歌った。
カバーなんかもやりつつ
即興の変なメタルインストを弾いた。
そこが一番盛り上がった笑
お客さんはMだ。どSにむちゃくちゃにされたいと思ってるのだ。



kayoのライブ。
黒人のソウルシンガーのような声。
思い出したらビール呑みたくなってきた。

彼女とライブ出来て良かった。

最後はセッションです。


とにかく最初から最後までテンションが高かったイベント。
横浜大好きになったぜーーー

余談ですがこの写真中央の女性の髪が左に流れているのがセクシー。
連絡待ってます。


全員でハイチーズ。


二日目の夜は終わり、そして朝方kayo宅でごちそうになった海鮮丼。
なんでも築地でゲットした海の幸を集めた豪華な海鮮丼らしい!
素晴らしくおいしかった。
ウニが超濃厚だった午前8時。



そして大阪に帰ってきました。

とにかく今回も色んな人に世話になった。
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。

また歌いに来て下さい、最高でした、とか言われたら
びっくりするけど、でも、また絶対来ますと言いました。

今回呼んでくれたkayoどうもありがとう。
今度はオオサカでやろう。

次回、東京には8月に訪れる予定です。
今回来れなかった関東の皆様
8月に来てね!


-------------------------------------------------------------------------------





6月25日(火)
@梅田シャングリラ

浜田一平シャングリラ企画
『空を見上げてこんばんはvol.6』



浜田 一平 
ワンダフルボーイズ
岩崎愛

 
浜田 一平
 

















ワンダフルボーイズ
 


















岩崎愛







 
 





 






open18:30/start19:00
adv 2500yen/door 3000yen(+1drink)

*各プレイガイド5/11(土)~発売開始!
ぴあ、ローソン、イープラス、Shangri-La予約にて取扱いあり。


hamadaippei@yahoo.co.jpたは
お問い合わせ からご予約できます。 
◎公演日名、お名前、枚数をご記入の上お申し込み下さい。
◎hamadaippei@yahoo.co.jpから確認メールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


-------------------------------------------------------------------------------



コメント

人気の投稿