ありがとうシャングリラ

こんばんは。浜田一平です。
少し夏らしくなってきた今日この頃。

さて6/25梅田シャングリラにて「空を見上げてこんばんは」
たくさんのご来場ありがとうございました!!!

MCでも話したけど
二日前からそわそわしだし
一日前はいきてる心地がまったくせず
当日は起きた直後から、心臓高鳴り出すという
完全な取り乱し状態。
朝、散歩しに公園行ってベンチに座ったら、モンシロチョウ三匹が
僕の頭上をグルグル回りだすという、
虫たちに気遣わすくらい僕はナイーブでした。

そんな感じで始まったイベントやったけど
ワンダフルボーイズから始まり
ほんまに見事にというか、会場をあっためるワンダフルボーイズのサウンド。
サンデーさんのいつもとおりのMC、
ほんまにかっこよすぎる。
自分のイベントとはいえ
僕はファンに戻っていた。
お客さんも楽しそうで盛り上がっていました。

ほして、岩崎の愛ちゃん
この時には僕はだいぶリラックスしていて
愛ちゃんの歌も落ちついて聞いてました。
いつもどおりすばらしい。
新曲の「どっぴんんしゃーらー」(間違ってたらごめん)
は聴くの二回目やけど鳥肌が立ちます。

ほして僕の出番。
今日は大丈夫だ、緊張してないぜ~、イエー!的に
VAN HALENのSE流してのりのりで登場。
そして、はい緊張。汗。
出ましたーー、器ちっさ浜田さん、今日もやっぱり出ました。
それでも歌うにつれほどけていき
ええライブが出来たと思います。

セットリスト

1 午前三時のグライダー
2 ゆうぐれ
3 春一番

4 笑ってくれよ(弾き語り)
5 人さらい(弾き語り)

6 ロングスカート
7 さよならリビング

アンコール

この世に落ちてきた者(弾き語り)

ステージはとにかく暑くて、めがねを何度も外しました。
でもステージから見るお客さんみんな笑ったり、染み入っていたり
ゆれていた。ほんまにお客さんええ顔してたな。
ああ、お客さんとライブしてるてこういう事やなあ
てこのイベント始めて、初めて思いました。 (遅い。。)

もう、まだまだです僕、とは言わんでええと思えました。
でも、まだまだです僕、と今は思う笑
それがなかったらやばいですね。。

とにかく、来てくれたお客さんありがとう!!!!
楽しんでくれたて思います。

出演者のワンダフルボーイズ、岩崎愛ちゃん、シャングリラ、どうもありがとう!!!


さささ、次回は
6/30谷町4丁目 BAR SKIPPYです。
「今夜が浜田」
ひっそりなごやかにいつもより少しながく歌おうと思っています。
普段あまりやらないカバーなども歌います。
友達が部屋でギター弾いて歌って、
何気なく聴いている、そんな日にしたいと思います。
まだ予約お待ちしています。
切実に予約お待ちしています!!!
是非お越しください。


「今夜が浜田 Vol.2」
 
OPEN  18:00
START 19:00
¥2,000(ドリンク別途)

SKIPPYのHP http://www.skippy.jp/live-schedule/ 


開場前。




ワンダフルボーイズライブ。今日も最高!



愛ちゃん。みんな聞き入ってます。


愛ちゃん演奏直前。カホン梅ちゃんにんまり。
「一平ちゃん、今日のライブ髪型以外良かったで。」byサンデーさん
打ち上げ二軒目。「浜田さんいつ売れるんすか」byベースゆうたろう
打ち上げ三軒目。愛ちゃん元気。ぴあのoku-boyこと奥さん。

コメント

人気の投稿