走馬灯

こんばんは。浜田です。
最近、すっかり春の陽気に・・なんて思ってたら雨ばっかりですね~
東京の皆様、九州の皆様、日本の皆様、各地はいかが?
僕は去年あたりから、どうも花粉デビューしたっぽいです。
去年は見てみぬふりしてたけど、どうやらほんまみたいですわ。

さて、いよいよ近づいてまいりました。
梅田シャングリラでの「空を見上げてこんばんはvol.3」
先日はfm aiaiさんの番組に告知とともに出演させて頂きました。
ラジオに少し慣れてきたのか、すこしづつ喋れる様になってきました。
オチ?それはまだつけられないです。
一曲歌わせて頂きました。
毎回歌うたびにアレンジが変わるロングスカート。
アレンジが変わるて自然な事なのかなあと最近思います。
fm aiaiさん、DJ宮本ちひろさんありがとうございました!

出演の模様はこちらで見られます。http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/4088928


という事で近づいてきた
梅田シャングリラでの「空を見上げてこんばんはvol.3」
ですが、

先日酔夏男でライブをしたのですが、その日に違う場所でライブをしていた
岩崎愛ちゃんと打ち上げで合流して、呑む事になりました。
色んな人もあってわいわいやってました。
二次会は酔夏男だったんですが
お酒により愛ちゃんが変身されました。
愛ちゃんをはじめ色んな方にいじられてこの上なく生の充実感を
感じていました。すね毛が抜かれた時の痛さ、あるいは股を広げた時の痛さ、
too much pain でした。ピッチャーのビールてあんなにしんどいんですね。
ありがとうございます。
もんりいさんラブ。

その時のライブの話はまた明日!

とにかく3/28@シャングリラ「空を見上げてこんばんはvol.3」
は必ず来るように!
よろしくお願いします!

  •     3/28 Wed @梅田Shangri-La


        浜田一平&梅田シャングリラ共同企画
  
        『空を見上げてこんばんはvol.3』

        浜田一平

        岩崎愛

        パノマティ
        
        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink      

        各プレイガイドにて発売中!!!

        ローソン Lーコード/53647

        ぴあ   P―コード/163-110

        イープラス http//eplus.jp




コメント

人気の投稿