シャングリラまであと4日

こんばんぬ。浜田です。

あーお腹すいた。カレーが食べたい。
ほんまバカ食いしてみたい。
こんな感じで。

朝は朝マック。ソーセージエッグマフィンのセット。
お昼はコノミヤのチキンカツ弁当。特大で肉が軟らかい。
おやつにミスド。
そして夜は焼肉だ。

おえっ。重いもんばっかりやな。
しかも子供も好きなんばっかだな。
バカっぽいメニューやな。

ある人に「あなたは痩せさえすれば売れる」と言われたんです。
ほほう、そんな事でかい。と思いつつも、ちゃっかり晩飯以降辞めています。
まあ、健康にはいいだろうし、続けてみます。

さて昨日日記に書いたように
3/19酔夏男でのライブの話しを。

  •     3/19 Mon @東心斎橋 酔夏男

       
        良元優作/島崎智子/浜田一平

この日は久しぶりに大の大人に大人がぼろぼろのけっちょんけっちょんに怒られて
この後、ライブするのか・・という気持ちだったんですが
開き直って歌えました。

体は疲れており、自分の出番が終わった後はお客さんとして二人の演奏を聞こうと思ってました。
島崎智子さん、も、良元優作さんも素晴らしい音楽をしてました。
僕は弾き語りのミュージシャンになかなか感動する事が少ないんですが
この日は凄かったなー
勉強になったとかどうでもよくて(盗もうとはしていました)
とにかく落ち着いたし、むちゃくちゃ良かった。気持ちよかった。
特に優作さんは今まで見た中で一番良かった。
もちろん僕の体調や、お酒の酔い具合にもよるんやろうけど、
そんな事は理由にしたくないくらい、体が音楽を欲している、という表現が合うと思います。
のどカラッカラッで水を飲む時のように音が体にしゅんでいく感じでした。
あんな感覚は初めてやな~
優作さんはまじですぐにでもまたライブ見に行きたい。

あー四時だ。
早いですね時間が経つのは。
今日は音楽部屋を片付けました。
ここ何日イライラやザワザワしているので
心の乱れは部屋の乱れゆうやないですか。
だから部屋を少し片付けました。
そうしたら、すごくすっとしました。
おかげで歌の練習も集中出来ました。

散らかっている机の上では仕事ははかどりません。
忘れないでおこう。
大事な事はすぐ忘れるから。

  •     3/28 Wed @梅田Shangri-La


        浜田一平&梅田シャングリラ共同企画
  
        『空を見上げてこんばんはvol.3』

        浜田一平

        岩崎愛

        パノマティ
        
        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink      

        hamadaippei@yahoo.co.jp
        または各プレイガイドにて発売中!!!

        ローソン Lーコード/53647

        ぴあ   P―コード/163-110

        イープラス http//eplus.jp





ヨヤク マダマダ イケル
アナタ ヨヤクスル アナタ オモロイ
  hamadaippei@yahoo.co.jp



コメント

人気の投稿