空を見上げてこんばんはしたくなる日まであと二日

こんばんは。浜田です。
革命を起こすんだ のフレーズ 離れない
andymoriの「革命」
好きやなー 懐かしい感じと少年の感じ
今日fm802聞いてたらねごとの青山幸子さんと
andymoriのボーカルの人が喋ってて
二人とも声が最強に気持ち良くて
ずっと聞いていたかった。

あーあと二日だ。
今日は何について書こうか。
そうそう、晩飯以降食わない件はまだ続いてる。
目指せ、ミュージシャン体型。
 ・・じゃなくて
あと二日です。「空を見上げてこんばんはvol.3」
誰かが空こんて略してゆってた。ソラコン。
いつもイベント一週間切ると足が地面から3センチくらい浮き出します。
分かりやすいくらい落ち着きがなくなるから周りの人は面倒だろうな。

今日たまたまパノマティのスタッフのみやこ君と電話で話してました。
ライブの本編の話はさておき、打ち上げどこにする、予算は、段取りどうする
とか、打ち上げの話ばっかりかい!とついついつっこんでしまいました。
そしたら「本番の事話したら一平ちゃん落ち着かなくなるやろ」て。
分かってるやんみやこ君。

今日も作曲、練習してました。
昔のバンドメンバーがゆってました。
オリンピックに出る為に死ぬほど練習するのに
芸術やからそんなんいらんなんておかしいやろ
そうだ。その通りだ。と今は思う。

沢山の観客が目の前におると想定して
目をつぶって練習して歌いました。
そしたら、何故かおじいちゃんおばあちゃんの顔が浮かんで
完全に二人に向けて歌った曲になってしまいました。

曲順も決めたし、バンド練習もぎりぎりまでやります。
 
パノマティも岩崎愛ちゃんもいいライブするんやろうな。
シャングリラでどういう音が響いてるか頭に浮かぶ。

その日にしか出来ない、その時の瞬間瞬間でライブを作って行く事は
難しいというより、どこまで自分をさらけだせるかだ。

腹から声出せ、口を大きく開けろ。

  •     3/28 Wed @梅田Shangri-La


        浜田一平&梅田シャングリラ共同企画
  
        『空を見上げてこんばんはvol.3』

        浜田一平

        岩崎愛

        パノマティ
        
        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink      

        hamadaippei@yahoo.co.jp
        または各プレイガイドにて発売中!!!

        ローソン Lーコード/53647

        ぴあ   P―コード/163-110

        イープラス http//eplus.jp





ヨヤク マダマダ イケル
アナタ ヨヤクスル アナタ オモロイ
  hamadaippei@yahoo.co.jp





コメント

人気の投稿