今日はお天気ボーイズの日。

梅雨かしらーー?こんばんわ。
中はお腹が空きますね。

マクド食いたい。   

浜田です。こんばんわ。
文字を大きくする事ができるんですね。


さてさて昨日はお天気ボーイズことウェザースプーンのCD
「MIDWEEK」の発売日ですよーーー


ウェザースプーンは悩める兄さんのかけがえのないソウルメイツですよ。
今日はね買いに行きたかったんですけどずっと家で事務作業でした。
ウェザースプーンが売れまくる事を期待してます。

だって本当にいいんだから
ウェザースプーン。

http://www.weather-spoon.com/



さあさあライブのお知らせですよ。


5/17 Tue @心斎橋knave

    今西 淳 presents夜をぶっとばせ

    今西 淳/小玉哲也/森川よしみ/浜田一平

    Open 18:30 start 19:00 2,000/2,500(+1D別)


5/25 Wed @心斎橋SUNHALL

    めろでぃあん HOST LIVE『四面奏歌』

    浜田一平「午前三時のグライダー」レコ初ミニツアー

"ステージライブ"

    めろでぃあん / weather spoon /  浜田一平バンド / and more...

    Open 18:30 start 19:00 2,000/2,500(+1D別)



25日はめろでぃあん企画でもあり浜田一平のリリースツアーの初日です。
ステージの上にお客さんを乗せてライブするという、
なんとも距離が近すぎる感じですよ。
楽しみですね。僕もウェザスプもリリース後ですね!

ステージライブはこんな感じ。




チケット予約はコチラ!までメールを。公演日、お名前、枚数を明記下さいね~








コメント

人気の投稿