こんばんわ。


5/24

CDリリースと6/17リリースツアーファイナルのフライヤーをライブハウスに配ってまわった。
大雨大風だった。雨の御堂筋を傘さしてフライヤーをまきに歩きまわりました。

罰ゲームだった。

「これからが大変なのだ」と神様ゆうてるんでしょうか。

ツアーファイナルに共演するコルクスのシターニーにフライヤーを渡した。
「修行やな」と言っていた。「二回言うけど修行やな」もっかいゆっていた。
シターニーは優しい。


さて、5/20に遂にいよいよやっとミニアルバム「午前三時のグライダー」
をリリースいたしました。


本当に色々な沢山の人達の力でこの日を迎える事ができました。


昨年末、音源が出来上がりました。

スタジオクーパーで録音しましたよ。

きついスケジュールの中、かまちゃん、谷本さん、ひらぱー本当に良く頑張ってくれました。
そして、エンジニアリング、マスタリングをしてもらったスタジオクーパーの永田さん。
僕の秒速で変わるイメージにしっかり額縁をつけ、飾れる絵にしてもらいました。

そして、ジャケットの製作が始まりました。

weather spoonの旧知の友であるデザイナーの森田君に今回ダメもとで依頼しました。
「いいですよ」の一つ返事で引き受けてくれました。

東京二回、大阪二回、のロケ。その間に地震も起きました。大変でした。
忙しいスケジュールの中、一生懸命やってくれました。
僕と森田君はまだ知り合って間もないですが、
何故、ここまでしてくれるんだろうと思う程、真剣に立ち向かってくれました。


そして全国のCD屋さんに流通をしてもらったラッツパックの野木さん。
関西のタワーレコードに一緒に回りました。

こうして無事に5/20無事にリリース出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今思っている事はリリースして終わりじゃないのよて事。

これを今から日本のどこかで待ってくれている多くの人達に届けなくてはならぬ。
まだ知らなくても、知ってもらう為に宣伝する。
知ってワクワクしてもらう為に、良いライブする。

分かる人に分かればいいとは思わない。


という意気込みでやってきましためろでぃあん企画


5/25 Wed @心斎橋SUNHALL

    めろでぃあん HOST LIVE『四面奏歌』

    浜田一平「午前三時のグライダー」レコ初ミニツアー

"ステージライブ"

    めろでぃあん / weather spoon /  浜田一平バンド / and more...

    Open 18:30 start 19:00 2,000/2,500(+1D別)


ステージの上でお客さんと私達、これ如何に?

と思っていたが、すんばらしい光景でした。

weather spoon 浜田一平バンド めろでぃあん 三組とも良かった。

weather spoonの演奏の後、かまちゃんと谷本さんはそのまま浜田バンドでの演奏。
そして浜田バンドでの演奏の後、ひらぱーは引き続きめろでぃあんライブへ。

なんともまあ、ごめんなあ、という気持ちでした。

来日したホーリーがはいったweather spoonやないとね。
一曲目のWEDNESDAY
この曲大好き。
アレンジが変わったテキサスかっこよかったよ。

浜田バンド、良かった。

めろでぃあんは、びっくりした。
久しぶりに見ためろでぃあんは経験値が高かった。
フォーカスが凄い良かった。
金髪のひらぱーが眩しかった。
イケイケなギターソロ浜田バンドでも弾いてよー

とまあ、こんな感じで打ち上げ行きましたよー

カマモトミカさんはダメモトミカさんに変身するのがいつもより少し遅くて
変身した時はとても嬉しかったです。

そんなこんなで盛り上がって帰りはカムクラでラーメン。

太りましたよー

コメント

人気の投稿