葛根湯

こんばんわ。
暖かい。てか暑いなー。
体壊す季節の変わり目。あー年かあ。


昨日は谷町onedropでライブだった。

5/7 Sat @谷町one drop

  浜田一平/MILK BAR/コネコブルース

昨日はいかがでしたか?

ちょいと緊張したかな。
だってonedrop5周年。

弾き語りを始めて、とおらなあかんやろワンドロップ。
てことでナカノナカノナカノ君に紹介してもらったのが初めてだった。

昨日もMCで話したけどマスターの森下さんは僕を褒めてくれる。(森下さんは「そうかあ?」てゆってた笑 あれっ?)
もちろんダメなところも話してくれるけど頑張りや!て気持ちを感じる。
ありがたいよう。

僕ら弾き語りにやさしくてきびしいonedropは大切な場所。

がんばろう。

さて対バンはコネコブルースとmilkbar

コネコさんとは何年も前にhard rainで対バン以来。

歌がストレートでまっすぐ。
斜に構えた歌かなと思ってたからちょいと驚き。
強い歌が素敵でした。

でも話するとネガティブだなあ笑 でもそういう人の方が親近感沸きます。
話上手とみました。

MILKBARはこれまたいつかのファンダンゴ以来。
その時はそっけなかったらしい。ああすいません。人見知り発動してたのね。

でも北小路君が僕の事をえらい褒めてくれてて少し先輩風を吹かしてしまいました。
すぐ調子に乗る。人見知りで調子乗り。性格悪っ。

ライブはしっかりした演奏でのせられました。

まとまった演奏て安心する。かっこ良し。


と、お客さんも沢山いててくれました。

どうもありがとう。いつもありがとう。



さて次のライブだ。



5/17 Tue @心斎橋knave

  今西 淳 presents夜をぶっとばせ

  今西 淳/小玉哲也/森川よしみ/浜田一平

  Open 18:30 start 19:00 2,000/2,500(+1D別)


二回目のネイブ。ネイブにはネイブの洗礼があるらしいよ。

楽しみですね。

今西 淳君のイベントですよー
がんばらなくちゃーねー!

コメント

人気の投稿