横浜ありがとうございました。

 こんばんは。

ただいま0:20 お腹空きました。


さて今日は横浜THUMBS UPにて

浜田一平 ひろたうた はまうた~パルプンテセッション~でした。


会場に足を運んでくれたみなさま、

配信でご覧になったみなさま、どうもありがとうございました。


さきほどtwitterで今日のライブが魔法のような時間だったと

感想を書いてくれた方がいらっしゃったけど、

ほんとそう思いました。

そして嬉しい。ありがたい。

感謝してます。


今日のこのイベントが決まっていく過程から

既に楽しかった。


放課後、クラスに残ってるみんなで

自然に話が盛り上がる感じ。


ケイちゃん、ひろたくん、僕で自然に話が盛り上がって

ふくいかな子ちゃん、黒石田さん、三星さんが参加してくれて

場所のTHUMBS UPのみなさんとも話が進んでいって

今日のこの日が迎えられたと思っています。


今、思いつく言葉は感謝、音楽、魔法て感じです。


今回、このイベントを盛り上げる為に

ひろたうたくんとお互いのカバーを録音しよう、という

話になりました。


僕はひろたくんのハテナという曲を、

ひろたくんは僕のみみたぶという曲を、

その音源も作りました。


お互い気に入っています。


今日帰り際、ひろたくんと話していてお互いのライブで

それぞれの曲を演奏してもええかな?という

話になりました。


お互いその時だけじゃなくて

音楽が体に入っていったんだなと思います。


ちょっと疲れているから書きたいことが

まとまらないな。。。


今日の具体的な感想は

明日書きますね。


とにかく、今日言いたいのは

ライブを現場でお家で

見てくれたみなさん、

浜田一平ひろたうたの音源を買ってくれたみなさん、

演奏参加してくれた

ケイちゃん、ひろたくん、かなちゃん、黒石田さん、みっちゃん

横浜THUMBS UPの佐布さん、片桐さんはじめスタッフのみなさん、

本当にどうもありがとう。


、、しかし、お腹空いたな。ご褒美でラーメン食べちゃおうかな。


コメント

人気の投稿