2019.10.19

前回のブログは台風の日だったんだな。
台風は過ぎ去ってそして昨日も大雨だった。
今回の台風の被害に遭われた地域の方々、
どうか無事に過ごしておられますように。

僕は相変わらず刺激たっぷりの日々を過ごさしてもらっている。


健康、命があるってことは奇跡みたいなことだな。

本当にありがたい。

ここ最近のこと振り返ってみようか。



10/7

下北沢BASEMENT BARでワンダフルボーイズ主催のイベント
"Loneliness"
w/キムウリョン she her her hers

素敵なイベントタイトル。

みんなどこか寂しいもんね。
そうですよね。そうじゃなきゃね。

nozomi nobodyのアルバムで

“We Are Always a Bit Lonely”というものがある。
すごくいいタイトル。

さてイベントの話に戻ろう。


ウリョン、ワンダフルボーイズを東京で見る。

家から電車に乗ってフラッと見に行く。
感慨深い。

ウリョンのライブを久々に見ました。

大阪にいた時って何故か、ウリョンのライブを見る時、
純粋なお客さんモードで見れなかった。
がんばれ、いけ、という気持ちで見てた。
なんでかな。

でも東京出て来て、知らない土地に出て来て

いったん自分はリセットされた気持ちだから
ウリョンのライブをお客さんで見れた。
新鮮な感覚だった。

東京出て来ていくつかライブ見に行ったけど

全部のライブがそういう気持ちで参加できてる。
不思議やね。

ウリョンの比較的新曲なんかな、

”あんたには私の声は届かない”て歌。
あれ、初めて聴いた時、すごいグッときたんだよな。
この時もやってて、ああ、この曲大事に歌い続けてほしいなって思った。

ウリョンのライブ終わって、ウリョンと話した時

「ようこそ~浜田~」って言われて嬉しかった笑

she her her hers

ドラムのたいき君は今まで何度かあいさつした感じで
この日も喋れなかったけど、人見知りしちゃってスイマセンて感じです。
ライブカッコよかった。たいき君のエモスイッチが入った時の
ドラムしびれたな。
それとsaxの大輔くんもしびれた。
一人座って渋&エモなSAX、かっこいいよな。

ワンダフルボーイズ

東京に住んで東京で見るワンダフルボーイズ。
なんか感慨深かった。
サンデーさんはどこで見たってサンデーさんだった。
一瞬、あれ?ここconpassかなって思っちゃったけど笑
目の前でパフォーマンスしてたのはSundayカミデであり
ワンダフルボーイズでした。
いつも通り最高でした。


10/8

ついにというかやっと
浜田一平のアルバム「笑ってくれよ」
がサブスク解禁。
今のところapple musicだけだけど
spotifyもちかじか解禁。

広く聴いてもらえるのは嬉しい。

知ってもらう為に東京来たんだからなって思って。
解禁になりました。

玄関開けといたからみんな遊びに来てね。


自分もダウンロードして久々聴いたけど

これめっちゃいいよな。
この人埋もれさしちゃ絶対ダメだよ笑
はよ!はよはよ!


10/10

岩崎の愛ちゃんと飲みに行った。
連絡くれて近くで飲んでるって誘ってくれて
行ったら、自宅から徒歩3分のところだった笑
バイオリストのさとこさんとギタリストのがくとさんと愛ちゃん。
お邪魔しました。すごく楽しかった。
なんか嬉しかったから三人に俺ん家の前まで行って
「ここ俺んち!」ゆうて紹介して二軒目に移動した笑

愛ちゃんは酔ってご陽気になってからが真骨頂だ。

楽しい。いつも眼鏡を拭いてくれる。素手で。
どんどん眼鏡さわって俺をイジってほしい。
イジられればイジられるほど俺は面白くなります。


10/13

田渕徹のラフ音源の録音のお手伝い。
田渕家へ。
日曜の昼間からおっさん達が少しだけワイワイしながら。
ヘッドフォンでずっとたぶっちゃんの歌聴いてたけど
めちゃくちゃ良かった。贅沢だなとも思った。

1o曲入りのCDR、録音、ミックス、曲順までやらしてもらって

責任重大って思ったけど楽しかったです。

翌日仙台のライブに持っていきたいてことやったんで

なんとかかんとか30枚こさえて
翌日の朝、東京駅の新幹線乗り換え口でダイビングお渡し。

限定100枚てことなんで残りもこさえてます。

田渕ファンの方!絶対手に入れてね!


今日はここまで~ 見てくれてありがとう~















コメント

人気の投稿