2019.10.5

東京出てきて11日目。
もうぼちぼち「東京出てきてどうたらこうたら」
みたいな前置きは使えなくなってきた。

家も落ち着いてきたので
自炊もまた始めました。
大阪時代ずっと使っていた炊飯器が壊れたので
炊飯器を買った。
住む家は奮発したので炊飯器はお安いものを購入した。

が、ところがどっこい、家電も進化しておる。
以前の炊飯器よりも値段は安いが
以前よりもご飯が美味しく炊けるではないか!
ご飯がピカピカです。冷ご飯も美味しい。

基本的に外食より自分で作ったご飯が好きです。
野菜もちゃんととれるし味付けも薄い方が好きかもしれない。
だから自炊再開して体調も戻ってきた。

ということで曲作りもがっつり再開。
とにかく作るぞっ

音楽専念するために東京来た。
労働はできるだけしたくない。
音楽、イラストでお金を生み出していきたい。

ギター、ピアノの技術も上げていく。
でも歌は歌いこまない。今は。
歌はいったんもともとの自分が持っている持ち味だけにする。
歌は見直しにかかってる。

曲のアイデアがどんどん浮かぶ。
浮かんだらすぐ録音する。

東京来て、ブログとは別に日記をつけている。
文章を考えること、ちゃんとペンを持って文字を書くこと
癖づけしたい。
歌詞がんばれよ浜田!

さあもう寝る。
おやすみなさい。



コメント

人気の投稿