次のライブの紹介。12/10土曜日 大阪新町cafe Room 浜田一平&五味岳久(LOSTAGE)ツーマンライブ

こんばんは。浜田です。
冷えてきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年はあと36日しかないようです。
早いですね。年々早くなっていくような。。

今年、残りわずかですがガッといきます。

今年のライブはあと9本。
少しづつご紹介していきます!


12/10土曜日 大阪新町cafe Room
浜田一平、五味岳久(LOSTAGE)ツーマンライブ


あと2週間。
今月15日のCONPASS slow time communication ワンマンが終わりましたが
今年のハイライトはまだ終わっておりません。まだまだ続きます。
五味岳久(LOSTAGE)とのツーマンライブ。

ワンマンはなんとかみなさんのおかげで満員御礼となりましたが、
この12/10もどうかみんな来てほしい。



ライブ来てくれたお客さんにフライヤー渡しながら
LOSTAGE聴いたことある?て何百回聞いた事やろう。
LOSTAGE知らん人にも興味持って来てほしかったんで。

僕の音楽、弾き語りに興味持ってくれるなら
彼の弾き語りにもグッとくると思います。

もちろん僕の弾き語りに興味なくても
五味さんの弾き語りを聴きに来てくれて、もちろんいいです。


僕は今回の場所cafe Roomが好きな場所で、
なんでかというと
ライブバーという感じではなくて
ちゃんと音楽を聴く場所やと思うから。

なんでそう思うのか、建物の作りがそうなのか、音の広がり方がそうなのか
分からないんですけど、ここは音楽聴くところです、という雰囲気がする。

でも一つあるとするなら、マスターの根津さん、幸紀さんが純粋な音楽リスナーやからかもしれない。


なんか小難しい事言う音楽好き風な人ていうか
そういう人て何言ってるか分からんていうか話聞いててもグッとこないんですけど
二人は好きなバンドの事をナチュラルに熱く話す人達で
話してるとだんだん声おっきなって、顔近づいてくる感じていうか。
ああ、この人らほんまに好きやねんなていう。

そういう人と話してると楽しいし、こっちも熱くなるし
俺も聞いてみようかなBUCK-TICKみたいな笑

あの二人BUCK-TICKめっちゃ好きで20年くらい追っかけてんのかな。
それで俺もBUCK-TICK聴くようになったし、
LOSTAGEも好きで俺も好きやてところから盛り上がって
THROAT RECORDS(五味さんがやってるレコード屋)に一緒に行ったり
ライブ行ったりして。

それで「いつかツーマンやりたいねん」とかゆうてて
やりーややりーやとゆうてくれてたんやけど
五味さんもやろうやとはゆうてくれてたけど
まあ、リップサービスやなと俺は思っていて。

今の俺の立ち位置で五味岳久を誘ったとしても
単なる俺の思い出イベントになるだけやし、
五味岳久ファンにも来て良かったと思ってくれないと
イベントする意味がないと思っていて。
そういうサブい事はしたくないなと思っていたので。
俺がグッと頭出てから誘おうと思ってたんです。

でも、今年の8月にGEZANとLOSTAGEのツーマンの日に幸紀さんと見に行ったんやけど
ライブがまあ最高で俺は酒もけっこう入ってて、
そん時に五味さんと話してる時に、まだツーマンでけへんのかいしょうもないのう、と
多分、あれ五味さんの優しさやろうけど、煽ってくれたので、
よっしゃやろうと火がついたのでやっと誘えました。

とりあえず聴いてください。
楽園  五味岳久



LOSTAGE初めて聴くんならこの曲がいいかもしれない。

FLOWERS/路傍の花  LOSTAGE

 

僕は彼に対してすごく想いがあるし彼もちょっとくらいは持ってくれてると
思うから、間違いなく特別な日になるんではないでしょうか。
最後になんか一緒にやります。

あと、この日は、奈良のロックおじさんに感化されて
ライブ中、僕がかっこつけてしまう危険があります。
僕がステージ上でもし空中に唾を吐くようなパフォーマンスしだしたら
お客様、お手持ちのグラスを投げてください。


最高の夜にしましょう。


ご予約は hamadaippei.in.japan@gmai.com


12/10(SAT)
大阪新町cafe Room

cafe Room presents
浜田一平&五味岳久(LOSTAGE) 
ツーマンライブ


open18:30 start19:00
adv2500yen+1d doors3000yen+1d

予約先はcafe room(caferoom.adv@gmail.com)
または
浜田一平(hamadaippei.in.japan@gmail.com)


チケットご予約
hamadaippei.in.japan@gmail.comまで
ライブ会場、人数名、お名前、ご連絡先
を記入の上、メールをお送りください。
hamadaippei.in.japan@gmail.comからメールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。









コメント

人気の投稿