11/15 at CONPASS SLOW TIME COMMUNICATION ワンマンスペシャル

こんばんは。浜田です。
雨がぱらついてます。明日は午後から晴れの予定です!
雨男にしては珍しいわ!


明日のライブに向けての今日のブログええ感じに書けません。
書き直したけどサブい文章になっちまいました。


僕の日々の活動によってお客さん興味持ってライブに来てくれるわけであって
そこに情を求めるという事は自分の音楽に自信がないという事になりますね。


僕の意気込みはどうでもいいことですね。
僕が夢見せられないのであればそれだけの事です。
出直して明日またコンパスに行きます!


夢見せるのが僕の仕事なんで。
夢の続きが見たいと思ってくれるなら
迷ってる方はどうぞ明日、来てください!


チケットの予約は当日でも受付します。
こちらまで hamadaippei.in.japan@gmail.com


では明日、お待ちしております!!!
最後にはサンデーさんとセッションします。
チョットキンチョウ!トークがんばらな!!
アチョーーー!!!


11/15(TUE)東心斎橋CONPASS

Slow Time Communication
ワンマンスペシャル – 浜田一平 –


浜田一平

open19:00 start20:00
adv2500yen(FOOD付/D別) door3000yen(FOOD付/D別)


チケットご予約
hamadaippei.in.japan@gmail.comまで
ライブ会場、人数名、お名前、ご連絡先
を記入の上、メールをお送りください。
hamadaippei.in.japan@gmail.comからメールが届きますように
携帯、PC等でドメイン指定して下さい。


来てくれた人特典、シールもらってー!1人3枚までよ~













コメント

人気の投稿