明日東京で歌います。

こんばんわ。浜田一平です。
昨日から大阪は雨が降っています。
気温もぐっと下がり、冷房なしで寝れます。
やっぱり、クーラーなしで寝るのは気持ちがいいですね。

さて、いよいよ明日は東京で歌います。


8/22 Mon @西新宿navi cafe

    江崎 掌企画「それぞれの青」

      キム ウリョン(ex.cutman-booche)
      浜田一平
      江崎 掌
    
      Open19:00 start20:00 2,000 (+1D別)

      西新宿navi cafe
      東京都新宿区西新宿7-22-31
      Tel.03-3366-2002



「それぞれの青」
すごくいいタイトルだと思います。
江崎君に聞くと、3人は青のイメージがあるらしいようです。

青なんやけど色んな青がある。
確かにそれぞれの青色があると思います。

お二人の音楽はどんな音楽なの?という方は
僕の日記8月4日分をご覧下さい。
動画と共にご紹介しています。

今回の東京はライブだけでなく、秘密の取材もあり、
色々ありそうで楽しみですよ。

さてそれでは、そろそろ行ってきます。
今日は牛乳はひかえみにしとこ。
おなかピーでライブはもうこりごりです。

ナビカフェで待っとりやす。

ご予約はこちらまで!人数を明記して下さいね。




コメント

人気の投稿