クラクションが鳴ってる

こんばんわ。おあつう。
浜田一平です。

さっきジョギングしてきました。
しぼらにゃいかん。

さてぶわっと振り返ります。。。

8/12 Fri @十三ファンダンゴ

    ひまわり畑
chori
Chip Chaplin
浜田一平
アサトアキラ

6月リリースツアーファイナルぶりでしたファンダンゴ。
弾き語りでは久々だった。

ここ最近の自分のスタイルが固まりつつある感じだった。
共演者も見事にバラバラで、刺激があったな~

出番前に楽屋で新曲の練習していたら隣の楽屋からアサトアキラ君が
「良かったです今の曲。」とゆってきてくれて、びっくりしたけど
勇気をもらいました。

8/13  Sat @心斎橋サンホール
文箭知明
良元優作
浜田一平
後藤雪絵


サンホールはやっぱり落ち着く。
けど共演者が素敵なので少し燃えた。

雪絵ちゃんは去年知り合って、仲良くなった。
ダメ男の育て方~ていうフレーズが良く響くのは僕がそうだからでしょうか。

良元さんは何回か共演したけどやっぱり緊張するぜ。
初めて見たエレキの弾き語り。
「いい人だね」という曲が好きです。
「へたくそな唄」というCD買いました。ええな~。
今後の弾き語り音源の参考にします。

文箭君は相変わらずのぶんや節。
MCも何なんそれ~みたいな感じやけど、油断させた後で唄が染みてくる。

8/16 Tue @京都voxhall屋上

第四回 星空のワルツを唄おう~有堀と14人の男達~
   梶本浩司(from.ワゴンズ)/ASAYAKE01/アベフミヒコ/
井上ヤスオバーガー/オガサワラヒロユキ/
片山尚志(from.片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー)/
金田康平(THEラブ人間)/酒井ヒロキ/SiMON/
志谷憲一(from.コルクス)/タカハシタクマ(from.ステレオタイプ)/
西島衛(from.THE SiX BULLETS)/
浜田一平/松井省悟(空中ループ)


おうおうおう、暑かったぜ。水とビール何リットル飲んだかな。。。
一番拍手すべき人は出演者もやけどお客さんやで。
あの暑い中、昼から夜までおってくれたんやもん。ありがとう。

今村モーターズ先輩が来てくれてた。先輩、なごむわーー。

みんないいライブしてて良かったな。すごい勉強になった。
色んな人と話したけど、あの暑さと酔いの中で皆さん覚えてはるんでしょうか。

最後のワゴンズの梶さんの唄は凄かった。
人の歴史や思想が感じられるライブだった。

そして梶さんと企画したVOXHALLの有堀さん、暑い中ずっと焼きそば作ってた。
ほんまにお疲れ様でした。また来年も呼んで欲しいです。ありがとう。


そんな感じのお盆ライブでした。
8/22の東京のライブは明日振り返ろう!!!



わーー雨降ってきたーーーーー

コメント

人気の投稿