8月ですね。8/22新宿で歌います。

こんばんわ。
浜田一平です。

最近背中、腰が朝起きると固まったようになってます。
多分先月29日のセブンデイズでのライブ後、テキーラにやられて
ソファーで寝てたからです。

少し振り返ります。

24日は谷町one dropで歌いました。


7/24 Sun @谷町one drop

カーテンズ
浜田一平
江崎掌(東京)
    
Open start 20:00  1,500(+1D込)


カーテンズも江崎君もほんとに違う。
色で言うならカーテンズは薄めの水色。
江崎君はこげ茶色。

当たり前やけど、その人間が音楽に出るんですね。
個性て人と比べて、分かるんですね。
それがすごく実感した二人のライブでした。

江崎君とは今月22日に西新宿のナビカフェで対バンします。

これだ!


8/22 Mon @西新宿navi cafe

    江崎 掌企画「それぞれの青」

      キム ウリョン(ex.cutman-booche)
      浜田一平
      江崎 掌
    
      Open19:00 start20:00 2,000 (+1D別)

      西新宿navi cafe
      東京都新宿区西新宿7-22-31
      Tel.03-3366-2002

素敵な夜になる予感ですよ。
僕もすごい楽しみです。



江崎 掌 「銀河」




江崎君の銀河ていう歌が好きです。
僕には明確な田舎がないですけど、田舎に帰りたいなて思わせる曲、歌。
今回もね、僕が東京で弾き語りしたいねんけど・・と話しをしたら
「分かりました!」て(多分電話の向こう側で江崎スマイル)答えてくれました。
僕は江崎君とは何度か一緒にライブしたけどいつも土の匂いがして
大きい空とか広い大地とかそういう風景が広がります。

江崎 掌ホームページ 


キムウリョン 「立ち上がれ」




先月、梅田シャングリラにて初対バンしました。
この「立ち上がれ」という曲からその日はライブスタートでした。
知らず知らず最近気づいたら僕も口ずさんでいます。
僕がこうしてご紹介するまでもないのかもしれないけど
この曲をみんなに聴いてほしいと思いました。
「立ち上がれ」て強い言葉やな、てこの曲で、そう思いました。
ちなみにウリョン君、ブログで僕の曲「午前三時のグライダー」について書いてくれてます。
嬉しい。

キムウリョン ブログ


ね?この日良さそうでしょう?
東京の皆様来て下さいね!

チケット予約はコチラ

コメント

人気の投稿