おさむうございます。ラジオに出演します。

おさむうございます。浜田です。
今、風邪やインフルエンザが流行っているらしく
マスクをつけて出かけるようにしています。

しかし、あれですな、
世の乙女達はこんなに寒いのに
生足で街を歩いているんですね。

ファッションは何か犠牲にしないとダメなんですかね。
まあ、そのかいあってか、足見ますけどね。
そりゃあ、見ますけどね。


今日はシャングリラにweather spoonのライブを見に行きました。
彼らの新曲をライブで聴けて食い入るように見ていました。

彼らとはかれこれ5年ほどの付き合いで
マイペースに音楽活動を行っているんですが
何にも流されず自分達の音楽を追及する姿が
とても、純粋で、尊敬しています。

ただ、個人的にはワッと活躍してほしいなあなんて
思ったりするんですが、そうなると
WEATHER SPOONの音楽ではなくなるのかなと思います。


一体何をもって心が充実するか明確な条件なんて誰にも分からず
本人でさえも分かっていない事かもしれないです。

分かったら世話ないけど、それじゃおもしろくないですよね。

さーすらおーう。民生の歌。

さすらって恥かいて、それがどうした。
笑う人なんかいません。

そう思えばもっと大きく足を踏み出せます。
もっとやれる、まだまだやれる。


さて、足を踏み出してラジオで生出演します!
ありがとうございます。
浜田一平喋れるのか、喋れないのか。
喋ってみれば分かるさ。大しておもんないのが。
そう、だからあたふたしている浜田一平を
みなさん楽しめよ。楽しめ人生。わーはっはっ。
  
CRK ラジオ関西 558にて
2/10(金)19:00~21:00放送の
『モリワキケンジビレッジ』
に生出演させて頂きます。
森脇健児さんがMCされてます。
ギャッツビーつけてかっこつけて。なついなあ。
聞いてみて!
感想も教えてくだされ。









コメント

人気の投稿