満月に吠えろ

こんばんは。浜田一平です。
昨日は大阪も雪でした。
さむか~ 
雪、雪、YUKI・・・
今日テレビでYUKIが歌ってましたね。

僕の高校の時のアイドル。好きなミュージシャン。
いやーなつかしい。
当時YUKIのオールナイトニッポンがありまして、毎週聞いてました。

めっちゃ過激で、そういう女性の日に出血大サービスー!とか
男性のそういう部分の魚拓ならぬ○○拓をFAX募集したりとか
おもろかったなあ。

そういうYUKIも多分年をお召しになって、僕も年をとって
別にお互い関係があるわけではまったくありませんが、
高校の時は音楽をやっている人を一方的に好きな僕でしたが
今は僕も音楽やってる。
まあ、ほんまにYUKIは僕の事知らないですが
僕が音楽やってる事をいつか知って欲しいです。

なんか、そういう音楽を聴くだけではなくやる側に立ってる今の自分を
当時の自分が見たら、なんかかっこつけてないか、と思われるかもしれない。

確かに、今の自分は当初のギターやりたいーという気持ちだけ
ではないからです。

その余分なものか、必要なもの(今は必要だと思ってる)は
当時の僕からすると、それは必要ないと言われるだろうな。

これは成長の証なのか、無駄なぜい肉なのか

今は当時の自分の感覚を思い出してみたいです。



ええ、おもしろくないですこの文章。
今ライブのMCで滑ってるあの感じを思い出してます。




さて、ちかじか京都で素敵なライブがあります。

こちらだ。




  •     2/12 Sun @京都丸太町ネガポジ

        「雪眠り。―眠々シリーズvol.2―」

        よしむらひらく、浜田一平、サノヒトミ(viridian)、あまやどり
       
        open18:00 start18:00
        charge adv 1200yen/door 1500yen +1drink




共演は今興味のある人達ばかりです。
楽しみやなあ。
ちゃんと喋れるように喋れるように・・・(自己暗示)

京都の大学生の方のアコースティックイベントです。
直接ライブに足を運んでもらってお誘い頂きました。
嬉しかったです。
やっぱりメール、電話よりも、直接お話するのは全然ちゃうなー
ありがたい!


ご予約はコチラ




コメント

人気の投稿