3/28@シャングリラ「空を見上げてこんばんはvol.3」のフライヤーだ!

こんばんはーー浜田です。
まだ寒いですけど、冬の匂いが減ってきましたね。
僕はチャリを盗まれるのが得意なんですが、
今のチャリさんはとても燃費が悪く、
いつもの距離を今までの1.5倍くらいの太ももの
筋肉を使って移動しています。

さてさて、来る3/28@シャングリラでの
「空を見上げてこんばんはvol.3」フライヤーが出来上がりました。


今回も前回のフライヤーをお願いした
大垣はるかに依頼をしました。

彼女は1回目の「空を見上げてこんばんは」の時に
ライブを見に来てくれた人で、
フライヤーを書かせて欲しいとメールをもらいました。

そこから二回目のフライヤー、また
最近の僕の写真や前回の浜田バンドの
練習風景なども撮ってくれています。








素敵です。
彼女は学生ですけど、
僕にはこんなフライヤー作れません。

このフライヤーを作るのに
連日スカイプで色々話し合い
完成に至りました。

フライヤーを作るのにこれだけ話し合いをしたのは
初めてです。

はるかさんに拍手をお願いします。いいねッ!をクリックしてください。
大垣はるかのfacebook

僕と岩崎愛ちゃんとパノマティ一同が
サザエさんのエンディング状態です。

僕の躍動感ぷり、中肉中背ぷり、
岩崎愛ちゃんのらんらんぶり、
パノマティの和気あいあいぶり、

が当日の楽しみっぷりを表してますねっ

そろそろ大阪のライブハウスやいろんなところでお目見えされてるかと思いますが
是非、持って返って頂いて、
当日を待ち望んで欲しいです。

に、向けて浜田バンドは連日、アレンジや練習を
しばきあげてますので
こうご期待であります。

  •     3/28 Wed @梅田Shangri-La


        浜田一平&梅田シャングリラ共同企画
  
        『空を見上げてこんばんはvol.3』

        浜田一平

        岩崎愛

        パノマティ
        
        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen/door 3000yen +1drink      

        各プレイガイドにて発売中!!!

        ローソン Lーコード/53647

        ぴあ   P―コード/163-110











コメント

人気の投稿