空を見上げてこんばんはをまたしたくなりました。

浜田~ アウト~
こんばんはー浜田です。
昨日、ガキ使の絶対笑ってはいけない温泉旅館を久々に見ました。
初期のやつは、仕掛けがシンプルやけど、おもしろいですねー
人が笑いをこらえる顔とか、笑いが起きそうな雰囲気とかが
たまらんですね。おもしろい。緊張と緩和ですなー。


さてさて、本日解禁となりました!
「空を見上げてこんばんはvol.3」
まだ3回目ですけど、ほんとうに3回も続いてます。
これも携わってくれたみなさんのおかげです。

見上げすぎて首痛い?何ゆうてますのん。
まだまだ夜空には星があるんです。


今回の共演者は・・・・・・・・・・




岩崎愛






パノマティ






















そして僕、浜田一平


















いや、今回も僕が好きなミュージシャンと
このシャングリラでやれる事がほんまに嬉しいです。

岩崎愛ちゃんは
何度かニアミスがあったけど
昨年末にライブを見た時に
あっ!て思ってすぐに一緒にやりたいて思いました。
不思議な歌の力を持ってる人やと思いますね。
酔った時にされた事も衝撃的でした。

パノマティは何度か一緒にやりました。
前々からいいなと思っていて
前回京都でのライブの時に
凄くええライブをしておりお誘いしました。
ボーカルの前ちゃんは男前やし
鍵盤の佐々木君は喋り声がとてもソフト。

今回の共演者はとても春。
春の陽気に誘われました。

それからみんな人間臭い。
昔の僕だったら縁遠いテーマですが
何故か、僕はとても今、それが

今回もめちゃくちゃ楽しみ。
「こんばんは」は毎回色々決まるまで
うーっとなってるけど
決まると、すぱーんと解放されて
楽しみやなあとなります。

とにかく今回もみんなに楽しんでもらって
今日は呑んで帰るか、てな感じの
テンションにみなさんを仕上げてみたいと思います。


そしてこの日の浜田一平はーーーーー


まだいわんときます。



とにかくお楽しみにね!


  •     3/28 Wed @梅田Shangri-La

        浜田一平&梅田シャングリラ共同企画
  
     『空を見上げてこんばんはvol.3』

        浜田一平


  
     岩崎愛

        パノマティ
         

        open18:30 start19:00
        charge adv 2500yen

コメント

人気の投稿