3.4

こんばんは。
風呂に浸かりながらブログを書いている。
リア充アピールしてるOLさんのようだ。

今日は労働の後、PEIパーカーの印刷をして、
軽く走って、曲作り。

さて、ここで宣伝です。
今日僕がランニングをしている時も着用していた
猫パーカー。
浜田 一平のオンラインショップで売っております。
好評を頂いています。
買ってくれた人どうもありがとう。
猫パーカーとPEIパーカーが絶賛販売中です。
油断するな。まだ寒い。五月まで寒い。

ポーチも再販しました。
僕はポーチに薬とか歯ブラシとか喉飴とか入れてます。




浜田 一平オンラインショップ
https://hamadaippei.thebase.in




突然だが名古屋でのライブを計画している。

以前インスタグラムで田渕徹のライブ模様の写真を
見て、ここでライブしたいと強く思った場所がありまして。

名古屋全然行けてないし。

春くらいに行くんでみなさんよろしくお願いします。


ああ、もうのぼせてきた。
風呂に浸かりたいと言う割には
カラスの行水で長く入れない。

今度友達と都会に出来たばっかりの
屋上にでっかい風呂がある
スーパー、スーパー銭湯に行こうと約束しているんだが、
先日何気にテレビを見ていると紹介されていて、
随分キャピキャピしているところだった。
むむむ、と思ったが、その友達もどうやら同じ番組を
見ていたらしく、
はまぺー、あそこは俺らおっさん同士で行くところじゃないんじゃないかと
今検討中です。



風呂から上がりました。
のぼせました。
ペットボトルの炭酸水のフタを連続で2回も落としました。
のぼせました。
おやすみなさい。


コメント

人気の投稿