2.26 先輩は後輩のリハを聴いている

こんばんは。

春の匂いがする、とか言って、
でも夜はやっぱり冷えるなあ、なんて言ったりして、
いや、そらまだ二月やもんなあ、って言われて、
この会話、よう考えるとどれも主観でしか言ってない。

どれが正しい、間違っているではなくて
自分の言葉が持っている熱が大事だ。

けども、仕事ととなれば話は別で
ルールの上で決められた正しい、間違いは
きっちり守らなければなりませんな。

今日派手にミスしちゃいまして。
というかけっこうありまして。

僕だいぶおバカやなあ、きっついなあ
プライドがずたずたやわ。。と言うと上司のMくんが
プライドプライドて、ベジータかお前は!
ほんでプライド高いくせにベジータようわなわなしとるしな。。
と言われました。

プライドがどうとか知らんから
そんなもんは知ったこっちゃないので
仕事覚えろよこのバカちんが!
と晩飯を頂きながら反芻しておりました。

そういえば、この前lovesofaの打ち上げで
サンデーカミデさんに僕仕事出来ないんです、と
打ち明けたところ、食い気味でええやんええやんと言われ
だから一平ちゃん音楽がんばれるやんと
秒でポジティブに変換してもらいました。

こんな夜はサンデーさんに電話したい病が。
ほら、時計見て。今二時半です。

前もこんな時間に電話しちゃったんですよね。
先輩にこんな時間電話したらあかんやん、心配させるやん。

その時は
「一平ちゃん、二時半なんか悩む時間やねんから
当たり前やで。」
と変換してもらいました。

どうしよう、親の次に感謝するレベルだ。
生んでくれてありがとうお母さん、
変換してくれてありがとうサンデーさん。

今日のブログは長いです。

この前のlovesofaで初めて渡辺俊美さんと喋りました。

僕のリハの時にけっこう目の前に俊美さんが座っていました。
ipadをひたすら右手でスワイプされていたんですが、
僕には分かりました。僕を聴いてはるぞと。

「リハ時、先輩がなにげに後輩のリハ横耳でじっと聴いてる説」です。

以前、ベベチオの早瀬さんもそうでした。
浜田リハ時、目の前に早瀬さん。
早瀬さん、横を向いて窓の外を見てるんですが
早瀬さんのお耳は僕を見ていました。

緊張してリハできないんで
誰か早瀬さんに話しかけてくれ、
早瀬さんの電話に着信あれ、
そう思ってました。

ほんと聴いてくれる事は
嬉しいんですけど、
気がちっちゃいもんで緊張しちゃうんです。

俊美さんのお耳も完全に僕を見ていました。
リハ後に挨拶だけして
僕は外に出ました。

lovesofaが始まって
CONPASSに戻ってくると
俊美さんに話かけてもらって
まさかのすごい嬉しい言葉もらいました。

lovesofa終わりまでずっと話させてもらって、
音楽のことからエロ話まで。
すごい楽しかったなあ。

これから俊美さんと長くお付き合いできるといいな。

松井くんもサンデーさんも俊美さんもすごく優しい。
ダメダメなやつですがこれからもよろしくお願いします。

ということで松井兄弟のイベント
「MATSUI EXPO 2019」がもうすぐ行われます。

あーー濃い人達。

浜田一平メール予約は こちら
浜田一平LINE予約は  こちら

image







コメント

人気の投稿