Sundayカミデ&浜田一平ツーマンライブ「サンデーさんといっしょ」

こんにちは。浜田です。
昼寝したくなるようなあったかさ。

でも昼寝なんかしてられない。

去年末から始まった浜田企画のツーマンシリーズ。


そう、明日はSundayカミデさん(ワンダフルボーイズ、天才バンド)とのツーマンライブです。


いつごろやろ。。2~3年前?
いつかはサンデーさんとやらなな、でもまだ俺じゃ、て
思ってました。


でも、去年の秋のある日。
自分の中で今までの点だったものが急激に線になっていく感覚があって。
それは人の繋がりとか、ライブやってる時の自分の中のアンテナとか。
点だったものが一気に太い線になる感じというか。。
今でもはっきり覚えてるけど、あれは去年の9/23

9/23に出演するイベントがむちゃくちゃな理由で中止になり
その店にむちゃくちゃ怒りに行ったんですけど
その日から変わった。
色んな事が起きてどんどん前に進んでいく 勝手に
気持ちのふり幅がむちゃくちゃ揺れる~~
今の今も続いてる。

すごい流れの中に入ったなという感じ

ライブもその辺から変わりました。


簡単ですきっかけなんて。
感覚でいったらええんです
スイッチが入ればそれでOK
大儀なんて必要ない。
それでもういこうと、去年の12月にサンデーさんに打診してOK貰いました。



サンデーさんには色んなチャンス貰った
love sofaのレギュラーを任せてもらったり
去年11月のCONPASSのスロータイムコミュニケーションのワンマンに指名してくれたり
月曜プリマに呼んでもらって面白くしてもらったりとか
ほんと色んな現場で良くしてもらっているというか
常に何か貰ってます。


時々、
一平ちゃん、こういう時はこうやで、こうするんやでと
分かったかと言ってくれている気がします。


こんなに接してくれるとは思わなんだ。


柱の陰から見ているような感じやったから。



でも最近思うことがある。
love sofaでのサンデーさん見てると、完全にみんなのサンデーさん、なんです。
僕もそういう見方しちゃいます。
追っかけちゃう。
サンデーさん自身、そういう役目を
買ったんやと思う。


でもそれでええんかなて思う。
いつまでサンデーさんに甘えるつもり?
甘えすぎちゃう?て最近思う。
これはマッカーサーアコンチのアチャコさんにも思うことやけど。


僕は引っ張ってもらって
サンデーさん、アチャコさんは誰に引っ張ってもらうんやろう?
ずっと引っ張る側にさせたらあかんのちゃうかな とか思う
たまには引っ張ってくれよ!て心で叫んでる時あると思う


じゃあ何か出来てるのてまだ出来てないと思う


圧倒的なライブをするところからやと思う


はよ恩返したいですて言う人達のほとんどは恩を返せない立場にいるので
そんなこと考えなくていいです、みたいな事を前にゆうてはったけど、

み、耳が痛いです


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


ああ~これ、イベント前日に真面目なブログやっちゃった

インディーズミュージシャンの
明日はすごい光景を見せるとか
絶対に来て欲しいとか
お前の意気込みどうでもええねん知らんがな
的なやつになってないかな

これは宣伝になっているのかな





明日のライブはサンデーさんと僕のセッションもあります。
僕のあの曲にサンデーさん参加してもらいます。
レアだと思います。

たっのしみやなあ。

明日は何が起きるかな。


お席まだあります。どうぞこの機会お見逃しなく!

「サンデーさんといっしょ」大阪公演の
チケットご予約は 浜田一平 か cafe Room まで
よろしくお願いします。

cafe Room : caferoom.adv@gmail.com
浜田一平 : hamadaippei.in.japan@gmail.com




















コメント

人気の投稿