今夜が浜田 メローでメリークリスマス 公開生放送SP

おはようございます。浜田一平です。
おさむうございます。




急遽決定しました。
前回は8月大阪のスタジオからライブストリーミングしたんですけど
今回は北堀江のbar mellowでライブストリーミング放送します。


題しまして


「今夜が浜田 メローでメリークリスマス 公開生放送SP」
明日12/7水曜日、22:00頃から始めます。
アドレスはコチラ

https://youtu.be/Z6AvcNXHVkI



今回も映像音響チーム、ghostpartyさん全面協力のもと
行います。
http://www.ghostparty.jp/
大内さん、いつも突然のお願い聞いて頂いて
ありがとうございます。。!!




前回8月の放送見てくれた方からいいねて言ってもらえんねんけど
音ええな、とか、映像きれいやな、とか、顔のアップ多いな....とか....もあるけどな....


音は凄くいい。自分で聴いてもびっくりしました。
こういう録音されたもので初めて、俺ええ声してるなあておもっちゃった。
映像も雰囲気あります。情熱大陸的な顔のアップも相まって。


以前自分でやってたライブストリーミングとは大違い(そらそうや)
顔のアップは今回は少なめにしてもらいます。安心してください。


前回8月のアーカイブです。


ほんで今回は放送場所はbar mellowです。
mellowはこの日通常営業中なんで
遊びにきてください!
呑みにきてね!
公開放送なんで僕へのお代はいらないけど
カウンターで何か頼んで貰えると嬉しいです。

前回放送中にライブの予約増えたからなぁ。
今回もライブへ足運ぶきっかけになってくれればええなぁ。。
と切に願っております!!!


という事で


明日12/7水曜日、22:00頃から
「今夜が浜田 メローでメリークリスマス 公開生放送SP」
アドレスはコチラ

https://youtu.be/Z6AvcNXHVkI


おうちのスマホ、パソコンで!
またはmellowで!


ご視聴宜しくお願いします!!!


ほんまのライブに行きたくなったらコチラ!




12/10(SAT)
大阪新町cafe Room

cafe Room presents
浜田一平&五味岳久(LOSTAGE) 
ツーマンライブ
open18:30 start19:00
adv2500yen+1d doors3000yen+1d

予約先は
浜田一平(hamadaippei.in.japan@gmail.com


12/17(sat)
下北沢CIRCUS
浜田一平ワンマンライブ
open19:00 start 20:00
ADV. 2500(D別) DOOR. 3000(D別)
※ご精算はライブ終了後になります。

予約先は
浜田一平(hamadaippei.in.japan@gmail.com





コメント

人気の投稿